コメント返し【1〜20】 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ






お待たせしました!コメント返し!

今日から毎日1日20件載せていきます音譜

遅れてしまってごめんよ(;д;)泣










チューリップ赤りょー伊藤みうチューリップピンク
ブログただいま!晴れ
また考えて送るだと!?
待ってるね(((o(*°▽°*)o)))音譜
…と思ったら7個目にコメント発見!笑
そうだよね、いざこういう場になると話すこと出てこなくなるよね!
それわかるよー(。pω-。)あせる
でも、また言いたいこと出てきたら話してくれればいいよー!音譜
いつもチェキの時ニヤニヤしてたよね(๑>◡<๑)キラキラふふふ
いつもリプも見てるよ!音譜
でもあんまり他の子にリプ送ってるとヤキモチ焼くからねーー!笑
りょー、コメントありがとうーーー!ドキドキぐぅぐぅ







チューリップ赤みーくんチューリップピンク
最近飼いだしたハリネズミの名前??
うへへ、聞いちゃう?聞いちゃうのね??
ふふふ………
「ハリちゃん」でぇぇええすっ音譜音譜
どお!?ナイスネーミングセンスでしょっ(((o(*°▽°*)o)))キラキラキラキラ
この呼びやすさ!愛着のすぐわく名前!
いいよ!もっと褒めて褒めてっ!音譜
ちゃんとみーくんがチェキの時思ってることなかなか言ってくれないんだー…ってことハリちゃん教えとくからね!笑
教えられるのが嫌だったらちゃんと言えるようになるんだぞーーーーー!
あぁ、愛しのハリちゃん…ラブラブラブラブ
みーくんんん!コメントありがとうっっ!ドキドキ






チューリップ赤きいろのponチューリップピンク
私のよく聞く曲と好きな曲??音譜
うーん、なんだろう。
私ね、好きな曲多すぎて、そして現代の曲をあまり知らなくて…。
このダブルパンチからその質問の答えを導き出すのはとてつもなく難しいことであって……
つまり……………あれ?あせる
私なにがいいたいんだ??
よく聞く曲はアイドル全般で、好きな曲はYUIさんのagainだよー!音譜音譜
ponー!コメントありがとうぅ!ドキドキ






チューリップ赤ひろゆっきチューリップピンク
Zeppには出られません……。
ごめんね。
私もまたあの素晴らしいステージ、素晴らしい景色を見たかったけど、間に合わないです。
でも、私はいつだってアマガを応援してるし、10/13だってアマガをどこかで全力で応援しています。
だからっていいってわけではないけれど、今の私にはそれくらいしかできないので、私ができることをしたいなって思います。
ひろゆっき!コメントありがとうーードキドキ






チューリップ赤よんぱむチューリップピンク
ひなことはよく遊ぶかって??
うーん、なかなか予定が合わなくて会えてないんだ(;д;)あせる
でも、実は10月に会うかもしれない!ラブラブ
メールとかはちょくちょくしてるよ(๑>◡<๑)音譜音譜
今度焼き肉いこーねって話ししたよw
アイドル同士が焼き肉という想像できない想像をぜひしてください…汗
焼き肉アイドルって呼ばないでください|x・`)チラッ
よんぱむ!コメントありがとう!ドキドキ






チューリップ赤よっすぃチューリップピンク
話したいことがありすぎるとか嬉しいよー(;д;)あせる
ごめんね、劇場いけなくて…。
好きな数字かぁー…。
うーん、「8」!!
なんでだと思う!?誕生日が8月だからってのもあるけど……
私ね!8に好かれてるんだと思うの!虹(いきなり!?←)
昔からロッカーの番号にしろ、駐輪場の番号にしろ、なんでもかんでも8だったの(๑>◡<๑)!!晴れ
好きな言葉は、「よろしくね」だよ!キラキラ
友達ができたときも、この言葉から始まったし、元々仲良い人でも「これからもよろしくね」って言えるし、なんか素敵な言葉だなって音譜
チュウーーーー!コメントありがとう!ドキドキ







チューリップ赤おーみチューリップピンク
(●°×°●)←この顔文字すっかりお気に入りだね!おーみうたんっ晴れふふっ星 
おーみうたん顔文字辞典に殿堂入りしちゃって!ね!?キラキラ
誕生日プレゼント、「みうちゃんの趣味じゃなかったと思うけど…」って…………
何言ってるのーーーーーーー!あせるあせる
めーーーっちゃ可愛かったよ(。>ω<。)音譜
あのねあのね!!聞いて!!晴れ
学校に着ていったらね!すんごくオシャレな友達がいるんだけど、その子に「その服かわいいっ!どこで買ったの!?かわいい!似合ってる!」ってとっても褒められたのキラキラキラキラ
褒められすぎて照れた!笑
だからすんごく嬉しい!ありがとう(●°×°●)音譜音譜
おーみうたん!!コメントありがとう!!ドキドキ






チューリップ赤さようならチューリップピンク
Zeppワンマンには不参加になりました………。
ごめんなさい。
今メンバーはすごく頑張っている時期なのにそれに参加できないのは残念ですが、遠くから、でも心は近くにいれるように応援していたいと思います。
さようならさん!コメントありがとう!ドキドキ







チューリップ赤いっせいチューリップピンク
小1から高3までサッカーやってたの!?
ってことは…………1,2,3,4……
12年間もやってたの!!?
すんごいΣ(o'д'o)ビックリマーク
運動音痴の私からしたらすごく羨ましい…。
学校の運動会とか大活躍組かなぁ。
私足ひっぱる組だった笑
というか大縄にしか出演させてもらえなかったww
好きなスポーツ???
うーん、好きというか経験したことあるのは水泳しかないから水泳かな!あせる
得意な泳ぎは平泳ぎ!
のんびり泳ぐのが好きっ(//∀//)ラブラブ
カエルさ~んっ音譜
いっせい!コメントありがとうっ!ドキドキ








チューリップ赤ゆたんチューリップピンク
元気?だけってww
たしかにシンプルイズベスト…!
さすがゆたん!!キラキラ
ゆたんにずっと言いたかったの!DASH!
ユニットチェキとかゆたんが来てくれると、ゆたん人気者だからアマガみんなにイジイジされてるからね、ちょっといじけて拗ねてたことが多々あったなぁーって………。
だからその時ごめんね(;д;) あせる
それでもってTwitterとかめっちゃ見てます……(●°×°●)DASH!ニヤニヤラブラブ
ずっとそっと私のこと思ってくれててすごく嬉しい!音譜
またゆたんのあの目合った時にニヤッてする顔見たいなーw
元気だからね!大丈夫!キラキラキラキラ
ゆたん、コメントありがとうっドキドキ








チューリップ赤イノチューリップピンク
おぉ!パームスまだ行ったことないんだ!!DASH!
じゃあTwitterとかで見てくれてたのかなぁ(。-∀-。)キラキラ
嬉しいっ!!音譜
今はパームスまだお休み中だけど、また会えるようになったら、緊張して話せなくてもいいから、色々私が質問したいなー!晴れ
いいかな!?いいよね!?ふへへ音譜
ところでなんでイノって名前なの!?DASH!
個人的に気になった…笑
マンガのナルトの私が好きなキャラクターの名前だから興味津々(๑°⌓°๑) 音譜
イノ!コメントありがとうー!ドキドキ







チューリップ赤ゆうたチューリップピンク
あんまり聞くことないって……
泣いていいですか(;д;) 汗
うわーーーーん。゚(/□\*)゚。あせる
嘘泣きじゃないよ。本泣きだよ。←
よし!質問返しだっ!
もうドライブは終わってるかな…?あせる
でも、まだだったらの為に答えるね!DASH!ドライブどこ行ったら楽しいかか……。うーん、キャンプファイヤー!!!笑
林間学校でやったのが楽しかったから!お山とか言ってやったらどうかな??晴れ
私は、ドライブとかは、家族と旅行行った時にお山にテント張ってとまったりってアウトドアなことはやったよ!電気通ってないから、火も自分でつけるんだ!楽しかったぁキラキラキラキラ
味方って言ってくれて本当に嬉しいよ!音譜
ゆうた、コメントありがとうっ!!ドキドキ







チューリップ赤まりも♂ライオンチューリップピンク
なに「おやすみなさい」って(;д;)汗
それだけ………。゚(/□\*)゚。?あせる
ここTwitterじゃありませんよーーーーー!
わかった!!!キラキラキラキラ
ここで一言ということは、今度会った時にたくさん話せるようにだということだね!
そういうことだよね。゚(/□\*)゚。あせる
そうだと言ってね!泣
でも名前に私が呼んでる単語入れてくれてて嬉しかった……よ!音譜
えへへ。
おやすみなさい!(結局これ!?)
ヤンキー、コメントありがとう!!ドキドキ







チューリップ赤なっくチューリップピンク
待ってるって言ってくれてありがとう!DASH!
ほんとそれ!ツンな態度とりすぎだからね!!おこだからね!!笑
うそうそ!
あのね、そのツンな態度とられるのが楽しみだったりとかしたんだよ(o'ー'o)音譜
ふふふ
ほんと!ヒヨコ
不安かぁ。
たしかに不安で不安で心がいっぱいで不安が胸からこぼれ落ちちゃいそうだけど、今はみんなのコメントやリプがそれを抑えてくれてるんだ!キラキラ
だからほんとにみんなには感謝してる(。・ヮ・。)晴れ
大好きって……ツンデレかっ!笑
なっく、コメントありがとうっ!ドキドキ







チューリップ赤ぽにょにょんチューリップピンク
いつもいつも昔からずっと応援してくれててこうやって私が立ち止まってしまっているときも心配してくれてありがとう!音譜
たしかに最近暑くなったり寒くなったり激しいよね…。体調心配してくれてありがとう!音譜
でも実は1回だけこの前熱出してしまったw
でも、今は元気モリモリ!蚊にだけは刺されないようにしなくちゃ…。
ぽにょにょにょにょにょんも体調には気をつけてね!
早く衣替えするんだよ(。pω-。)!?DASH!
ぽにょにょん、コメントありがとうー!ドキドキ








チューリップ赤よしきチューリップピンク
わー(;д;)キラキラ
パームスでやっと推しを見つけたとか嬉しすぎる………。
なのにライブいなくてごめんよぉ。゚(/□\*)゚。汗汗
早く復帰しなくちゃ!あせる
今は最近大好きなさけるグミを食べてエネルギーチャージして、気持ち的にも気分転換たくさんしてHP(ホームページじゃないよ、ハートポイントでもなくて、ヒットポイント!)を回復してるんだ!!
頑張るね!!DASH!
なんかなに言ってるか分からないほど頭バカだけど……これからもよろしくお願いします(∩´ω`∩)音譜
よしき!コメント、ありがとう!ドキドキ








チューリップ赤yyoshidaチューリップピンク
初コメント!ありがとうございますぜ(((o(*°▽°*)o)))音譜
というかコメントタイトル「米」って!
ジワジワくるものがあるww
「伊藤みうを忘れた事は一日たりともありません。」かぁ…………。
すっっっっごく嬉しい!!キラキラ
ありがとう!音譜音譜
パームスに行ってないと、やっぱりみんなに忘れられてしまってるんじゃないかとかすごく心配になってしまって、不安だったんだ(;д;)汗
ありがとう。とても安心したよ!音譜
よっしー!コメントありがとう!ドキドキ








チューリップ赤ひなおじ。チューリップピンク
気分転換には何が1番?かぁ…。
うーん、私の場合は、その時その時で違うんだよなぁ!晴れ
たとえば今日はお買い物したい気分!って時は1人でちょっぴりオシャレとかして1人でお店あちこち見て回ったり、今日はお家でゴロゴロしたーい!って時はひたすらテレビ見て携帯いじって動画みて寝たりとダラダラしてるし、お友達が誘ってくれればその子とどこか行ったり。
でも、最近は小説読むのが好きで、学校の行き帰り電車で読んでるよー!音譜
推理小説がお気に入り!DASH!
ひなおじ!コメントありがとうっ!ドキドキ







チューリップ赤ヨーグルトぼーやチューリップピンク
大阪いくの!?いいなぁ(∩´ω`∩)キラキラ
たこ焼きかぁ。なんで大阪のたこ焼きは美味しいんだろうね!!?
…………ってか私みたいに真ん丸になるってどういうこと(*`д´*)おこ!
うそうそ!笑
でもね、最近ご飯食べないでグミとかお菓子ばっか食べてるからまた丸くなってるかも(;д;)あせる
バナナ食べれば細長くなるかな!?
今までどんなものにマヨネーズかけてきたかって?
いちばんお気に入りは、ギョウザマヨネーズ!!音譜音譜
私はポン酢よりマヨネーズ派です!笑
ヨーグルトぼーや、コメントありがとう!!ドキドキ















明日は21~40までの人たちだよー音譜



お楽しみにっ!











みうたん。


@itou_miu