運動会 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{F48D63B0-074A-4A5C-B5A7-A6A7B8C50527:01}



微妙な写メでごめんよー(T_T)あせる



秋葉原の電気街口のとこにできた仮面女子の看板と撮った!!



私は赤い仮面のあんなさんの左隣だよ音譜



みんなもぜひ見つけて写メってみてね!








そしてそしてコメント返しの続き、明日アップします!

遅れてごめんねあせる










突然だけど、私はかけっことかリレーみたいなので1位とったことない!




私足遅いの(T_T)あせる








小さい頃はそうでもなくて、普通にリレーの選手だったんだけど、その時でさえ1位ないの汗






早い人は早い人とのレースになるじゃん?


だから上には上がいるというかんじで1位になったことがないんです。






今は50m、一桁代か心配なくらい遅いw






笑えないww






中学生の頃、クラス別対抗の全員リレーがあったのね。

運動会で!





そこでね、私のクラスが途中までぶっちぎりで1位だったの。



もう半周くらい差をつけてたからこのまま優勝だねって友達とか先生と話してた。






そこで、次私の番だ!ってなってスタンバイしてバトンを渡されるのを待ってて、渡されて、このまま頑張るぞって時に、走る時腕を振るじゃん??





まさかの、ブンっっっ!!!!って飛ばしちゃったのw





前に飛んで行ったw





えーー!どうしよってなってそのまま走り続けたの。

そしたらカーブでずっこけて。






もうだめだ終わりだと思ってバトン取りに行ってレーンに戻って走り直ししたらもう最下位だった….






クラスの空気めっちゃ悪くなったw







みんなはなんかこういう体験ある?



ベル質問コーナーベル


Q.なんでそんなにかわいいの?
A.かわいくないからわからない!!汗

Q.みうはずっと東京で育ったのかな?
A.そうだよ!!東京生まれ東京育ちDASH!

Q.自分には神推しがいます。でも各ユニットでも応援したいメンバーもいます。
これってメンバーからすると嫌な気持ちになるんですか?
A.ぜんっぜんならないよ(。・ヮ・。)音譜
応援してくれるの、嬉しい!!

Q.旅行いくならひとり?友達と?家族と?
A.家族かひとりかな!!
でも難点が、ひとりだと夜こわいよね…(ーー;)あせる

Q.カップラーメンって食べる?
A.食べるよ!!豚骨大好き(//∀//)ドキドキ

Q.初めて握手した時に、すでに顔を認知してくれていてビックリしたし、すごく嬉しかったんだけど、ファンの名前は結構知っているのかな?
A.コールとかいつもしてくれてるなぁとか、よく目が合うなぁとかいう人は喋ったことなくても顔は知ってるかな(((o(*°▽°*)o)))音譜

Q.13日の着ぐるみの日のMVPは?
A.ななかさん!私がドラミちゃんだったからドラえもん着てたななかさん!ラブラブ

Q.ピクルスは好きでも、リアルなカエルはダメな感じですか?
A.ズバリそんな感じです。

Q.なかなかパームスに行けないけど、応援電波感じてもらえてるかな?
A.もちろん!音譜

Q.コメント返しのノートは何の教科のノート使ったの?
A.勉強のノートじゃないw
メモ帳です!音譜

Q,仮面女子のみんなで、新年会とか、いったりするの?
A.新年会は行ってないけど初詣はした(*´ω`*)音譜

Q.リプ送るの3日に一回でいい?
A.3分に1回!?大歓迎(//∀//)ラブラブ

Q.ディズニーで好きなキャラっているの?
A.アリエル!!人魚大好き!ドキドキ

Q.今、仮面女子出るときのチェキって仮面女子衣装でやってる?
A.出順にもよるけど、だいたいそうだよ@(o・ェ・o)@音譜

Q.手書きのコメント返しに選ばれる秘訣が知りたいです!
A.全員に返します!後半にコメントしてくれた人はまだできてないので明日書くのでもうちょっと待っててください!!あせる

Q.チェキの時踏まれるのもオッケーなの?笑
A.エア踏みでお願いします!
ルール上リアルに踏んではダメなので…。

Q.最近なんか面白い出来事あった??
A.凡な生活送ってるのでないです…笑

Q.ピクルスの傘欲しいと思ってる?
A.欲しいー!音譜

Q.好きな漫画とキャラクターありますか??
A.NARUTOのサスケとか(//∀//)ラブラブ

Q.チェキのときにどのぐらいの距離までなら近づいていいの?
A.具体的な決まりはないけどスタッフが見て近すぎ!って思ったらダメかな???DASH!

Q.哺乳類では、何が好きー?♪( ´▽`)
A.イルカ!ぴーぴーかわいい!ラブラブ

Q.アーマーガールズって何者ですか?
A.アイドル業界初!アイリッシュ音楽を掲げたユニットです(*´ω`*)音譜
衣装はアーマーがついてたり、甲冑を身にまとってたり鉄仮面かぶってたりなど騎士ぽいです!








リボンおしらせリボン




1鬼斬の投票も、ぜひよろしくお願いします!!!
10万票目指してます!そうすると世界に仮面女子のCMが流れます!

皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!お願いします!!!






2私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブします!!!
サマーソング対決や、曲シャッフル、新曲など盛りだくさんなので絶対絶対来てください!
私たちの夢への第一歩です。これが成功すればたくさんのチャンスがもらえます。
よろしくお願いします!
チケットはこちらから!




 3・第263話 仮面女子:アリス十番 川村虹花 徹底分析 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」






 4仮面女子ダウンロードバトルオリジナル曲
 『LOVE is ALL』ライブで初披露!

 落ちサビは森カノンさんが披露!
 会場にて「純血」特別版を先行公開!

 2014年4月19日(土)18:00から
 秋葉原P.A.R.M.S.にて行います!


 LOVE is ALLはmusic.jpで配信中!
 http://musq.jp/M4NK









 5第二話 TOKYO MX  『おにぎりx仮面女子のツボ』 毎週金曜25:00~放送:
ぜひみてください!





6 4月19日(土)アリス初の女祭り開催決定!!
 常設劇場にて開場15:00  当日のみ500円(ドリンク代無し)
来て下さい!女の子の前でしか話せないこと言っちゃいます!
 http://ameblo.jp/live-alice







 7【完全無料公演!】今週の日曜日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。
 出演者:仮面女子から3組!アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、OZ。ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
 http://www.alice-project.biz/parms






8明日の18日の金曜日に、渋谷duoさんにて入場無料ライブあります!!!!

無料です!!!!!!

アーマーガールズの出番は16:55~17:25です。出番後チェキ会あります♪

その日のパームス1部のアマガは18:50からです!

ぜひ来てください(>_<)








9google+に伊藤みうが掲載されています!!

ぜひ見てください(>_<)、!





 そしてそしてアリスプロジェクトFBに伊藤みうが掲載されています!!

ぜひイイネやシェアよろしくお願いします(>_<)!!













アリス運動会あったらかけっこで1位なりたいな!!!







みうたん。



@itou_miu