はふ! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{74505EF8-9DD0-4D36-8B87-9164C55E929D:01}





コメント返しの続き、もうちょっと待っててください(>_<)あせる


ちょっと今紙がなくて書けない…。








旅に行ってみたいなって最近思う音譜


遠い遠い、大自然でのんびーりしてみたいなって!

川の水の音とか聞こえちゃったり、周りは山とかで。






コンビニとかもないけど、畑とか田んぼで取れた食料で自炊するのー(。>ω<。)ドキドキ






緑が好きっ!


何もないとこが好き笑









でもさ、よく人ってこういうこと言うけど実際そういうとこ行って生活始めるとビルとか住宅街とかが恋しくなるのだよねw







けど私が大自然行ったとこで、虫とか苦手だし生活できないかも…。








この話は私覚えてないんだけど小さい頃にね、家族で旅行に行ったの!

自然がたくさんのところに!




それで、広場で遊んでたら私がスタタタタって走って行っちゃったんだって!


走ってったはいいけど、なかなか戻って来なかったらしくてママが心配して見に行ったらガマガエルに囲まれてたんだってw






それで動けずたたずんでたらしいw



  

こんなんじゃ自然での生活は無理だね!あせる





ベル質問コーナーベル

Q.ドラミちゃんのコスプレしてたけど、ドラえもんの中で好きなキャラは?
A. しずかちゃん!ラブラブ
小さい頃しずかちゃんになりたかったw

Q.チェキ撮るときって、みうちゃんに触れて撮ってもいいの?
A.ハートとか指先が触れるだけはいいというルールがあるよ!!音譜








質問コーナー、質問待ってますキラキラ






リボンおしらせリボン


1鬼斬の投票、ぜひよろしくお願いします!!!
10万票目指してます!そうすると世界に仮面女子のCMが流れます!キラキラ

皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!お願いします!!!






2私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブします!!!音譜
サマーソング対決や、曲シャッフル、新曲など盛りだくさんなので絶対絶対来てください!DASH!
私たちの夢への第一歩です。これが成功すればたくさんのチャンスがもらえます。
よろしくお願いします!キラキラ
チケットはこちらから!
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=70132





 310月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を仮面女子がジャックしちゃいます!!
見つけたら写真を撮影してツイートお願いします!
 仮面女子看板企画の詳細はコチラ→http://www.alice-project.biz/special?id=85





4【 昨年末に『真・女神転生IMAGINE』と『仮面女子』がガッツリと組み、
 行われたランキング投票バトル!総投票数は 59307票!!
 熾烈なバトルを勝ち抜き、
 総勢16名のメンバーから見事勝利した『森カノン』『立花あんな』『小柳朋恵』
 の3人が新ユニット『アリス・オブ・ナイトメア』として、
 彼女らのためだけに、リニューアルされた、新たなる『ハル・メギド』を初披露!!!
 真・女神転生IMAGINEの世界観そのままの衣装を身にまとい、今、P.A.R.M.Sに降臨する!】

 2014年4月26日(土)の P.A.R.M.S、2部公演にて初披露です!
キラキラ

 ※初のユニット衣装でのチェキ会となります。
 ※この部は動員順位に関係無く『アリス・オブ・ナイトメア』がトリとなります。

 以下からPVが観れます
音譜
 http://www.megatenonline.com/7th_














もうすぐパームス!


みんなはなにしてる?







みうたん。


@itou_miu