みーしゃん生誕祭☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba






こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{C0D2FAA3-00CA-4C5E-BB9C-EFE97D51C3EB:01}






今日はアーマーガールズメンバーの1人、みーしゃんの生誕祭だったよ(*´□`)ラブラブ





写メのTシャツは、スチームガールズの皐月さんデザインのみーしゃんの生誕Tシャツだよ((o(。・ω・。)o))音譜






そして持ってるカニさんは、みーしゃんのファンの方からスタッフさんを通していただいたやつ!!



他にもタコさんとかヒトデとかたくさんあったキラキラ




そして気になるみーしゃん生誕ケーキっ!



{D44F20FA-2C06-4BAA-BAF2-837E1AC1338D:01}




じゃじゃーん。




さ、さめ!!!!?(・д・=・д・)あせる




しかも口から赤い…………やめとこう…。





サメの周りに青いアメで水しぶきとかもあってすごくリアルだった!!音譜






みーしゃんが水族館みたいな会場になればいいなって言ったから、ほんとにイルカの浮き輪とか持ってきてる方もいて水族館というか海みたいでステキだった((o・ω・o))ドキドキ






みーしゃんもすごく嬉しそうで見てて私まで楽しかった((o(。・ω・。)o))音譜





みーしゃんの20歳の1年が良い年になりますようにっ!







ベル質問コーナーベル

Q.みうたんはもともとゲームは好きなの?
A.好きだよー!ファイナルファンタジーとかよく家族でやってた!音譜

Q,毎日パームスに行っていて、毎日変化を感じてることは何?
A.前髪!伸びてきた(*´□`)ドキドキ

Q.最近のマイブームは??
A.寝る前にベットの中で通販とか色々見ること!音譜

Q.PS4は自分の買ったの?それともパームスでやってるの?
A.パームスでやってるよ!音譜

Q.みうちゃんは、乃木坂好きって聞いたけど、推しメンとかいるの??
A.伊藤万理華ちゃん推し(p`・ω・´q)ラブラブ

Q.携帯のオススメアプリはなんかないっすか?
A.アプリでゲームとかはしてないならわからない(o;ω;o)あせる

Q.自分をポケモンに例えると?
もしくは、この人はこのポケモンって言い張れるのがあったらw
A.じゅんさんがトゲピーだっけ!?あの白いやつ!!音譜










リボンおしらせリボン




1・2014年3月23日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
藤崎麻美・澤田リサ・伊藤みう・佐藤七彩
・2014年3月23日 アーマーガールズ新曲『CLAP!』初披露 夜の部 ライブDVD
・2014年3月29日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
森カノン・小柳朋恵・窪田美沙・朝倉彩花
・2014年3月29日 窪田美沙生誕祭 夜の部 ライブDVD
本人のサインつき
※枚数限定【高画質版】BD有り

下記URLからご注文お待ちしています!






2【完全無料公演!】明日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて、スチームガールズ、アーマーガールズ・OZが無料ライブやっちゃいます!
ドリンク代も不要((o・ω・o))
http://www.alice-project.biz/parms





3・第243話 仮面女子:アリス十番 森カノン ソロイベント【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice






4本日の予定
・1部のアマガは曲数いつもより多め!
・1部、無銭は開場チェキ無し、2部はP.A.R.M.Sにいる全タレントで開場チェキやります!
・仮面女子は大冒険☆PV上映会やります!
そしてそして仮面女子のライブもあります!











みんなは誕生日でサプライズとかあったことある??







みうたん。


@itou_miu