鬼斬((o(。・ω・。)o))♡ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{B4FA4650-F2CE-42D7-B11B-6B1A5F899157:01}







前回のブログにコメントやいいねありがとうございます(∩・∀・∩)音譜音譜










最近ね、鬼斬を始めたんだけど楽しくて仕方ないっ!キラキラ




最近というか昨日始めたんだけど…。








最初に自分のキャラクターを作るんだけどね。


顔とか髪型とか服装とか全部自分セレクトにできるの!!!ラブラブ






それで完成した私のキャラクターがこれ!


{E3C1D323-1730-4E8D-9F1B-BA8E5B97F7C1:01}






目の色はウサギっぽく赤くして、顔はちょっとタレ目にして、髪型はやっぱりツインテール、髪色はメンバーカラーのピンクにしたんだー(*´□`)ラブラブ




服装は、やっぱり清純派で露出控えめにした!笑










プレイするキャラクター選択のときに、チラッと見えたんだけど、まありさんとカノンさんが7レベだったの!





だから、早く追いつこうって頑張って1人でレベル上げるためにクエストあまり進めないでまずは戦いまくってたキラキラ






そしたらね!ほら!!


{894DA1F2-3EA2-4858-8E24-6D0C6ED33ED0:01}






レベル7までいったよ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*ラブラブ





なんか走ってるの写り込んでるけどw







もう結構このエリアの敵は余裕で倒せるようになった(p`・ω・´q)キラキラ








ある程度強くならなきゃ配信しちゃいけないらしいのでもう少し強くなります!




みなさん待っててください(o;ω;o)あせる











ベル質問コーナーベル


Q.Suicaとかよく使ってる??
A.定期券がSuicaだからすごいよく使ってるよ((o・ω・o))ドキドキ

Q.朝はパン派?ごはん派?
A.ご飯派!!パン大好きだけど、お米大好き人間だから((o(。・ω・。)o))音譜

Q.自分でも、最近、あたし、推されてるぞって実感することある?
A.ある!おはぎを買ってもらった時!!音譜

Q.肉だったら、鳥・豚・牛のどれが好き?
A.焼き鳥が大好き!
でも、お肉は全部好き!音譜

Q.ラーメンは、何ラーメンが好きなんですか?
A.豚骨ラーメン!!
豚骨は本当に神推しです(p`・ω・´q)ドキドキ

Q.みうは、パームスへはスニーカーで行ってるの?
そうだったら、お気に入りのメーカーとかあるの?
A.私服の時以外はスニーカー!
お気に入りのメーカーとかは履きやすさ重視だから特に気にしてない!DASH!

Q.今すぐ旅行行くとしたらどこに行きたい?
A.具体的な地名はないけれど、だだっ広い大自然に行きたい!音譜










リボンおしらせリボン


1・第242話 アリス十番:仮面女子 藤崎麻美 卒業発表【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice






23月30日(日) 2部 大冒険☆PV上映会&仮面女子出演!
新生スライムガールズデビュー!P.A.R.M.S公演
http://www.alice-project.biz/parms


ぜひ来て下さい!


3【アイドル業界最大動画配信数目標!】私たちの動画が毎日配信されています!
ぜひチャンネル登録してください
音譜
https://www.youtube.com/user/aliceprojectcompany














みんなはなんのゲームが好き??












みうたん。


@itou_miu