ピンク大好き | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{AD470294-3A6A-49C7-8AD8-8F81D41CEDCC:01}







ミニーのお耳付きです音譜






最近自分の中で女子力上げよう強化月間なうなんだけど、そもそも女子力ってどうやったらレベルアップするの?




ちなみに私が思う女子力とは、「友達とランチなうドキドキ」って言って美味しそうな高そうなランチの写メ載せたり、「今日の私服はほにゃららにほにゃららを合わせてみたよドキドキ」って言って全身載せたりすること!





あー、もう考えるだけで私には無理っ!








でもね、そこまでいかなくてもなんか女の子らしい可愛い感じの女子力を身に付けたい!



もちろん個性的なのも大好きだけど!









料理作れるようになってその写メを載せれば女子力上がるかな??





ママごんがお料理教室行ってるんだけど空いてる日、わたしも一緒に行こうかな?







とりあえず部屋の片付けから始めないと。









またママに豚小屋って言われちゃう…






豚さんかわいそ。







ベル質問コーナーベル

Q.アイドルってダンストレーニングとかやんなきゃいけないけどボイストレーニングもやってる?
A.たまにやってるよ!音譜

Q.乃木坂46の新曲「気づいたら片思い」はもう聴いた?みうたん的にどう思ったかな?私はすごい共感できる歌詞だし衣装も可愛いからお気に入り♡
A.まだ聞けてないの(o;ω;o)あせる
すごく楽しみになったからすぐ聞くね!!

Q.ガムは何分くらい噛む?
A.5分くらいかな(◍•﹏•)音譜
あんまりずっと噛んでられない派!

Q.最近あった嬉しかったことは??
A.お母さんの手作りのチーズケーキが意外と神レベルで美味しかったことw  

Q.家で自分の推しカメラを観て表情やダンスの研究したりする事ある?
A.あるよ!!自分たちのステージが客観的に見れる唯一の手段だもん(/_\)あせる

Q.ステージからだと後ろまで見えてるのかな~って暗いから認知まではいかない?
A.ある程度までは見えるけど後ろすぎちゃうと見にくいかも!あせる

Q.もしもアリス内で自分の好きな6人とユニットを作れるとしたら5人は誰を選ぶ?そしてユニット名は?
A.朋恵さん、のどかさん、雪さん、カノンさん、リサさん!音譜
ユニット名は「にんげん」とか!斬新じゃない!?←

Q.いつもどうしてこんなにブログを入力するのが早いの?
A.入力?字を打つのがってことかな?まだまだ遅いよー(o;ω;o)あせる








リボンおしらせリボン


1・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#231 スチームガールズ:仮面女子 外部ライブで学ぶこと
http://www.alice-project.biz/dailyalice




23/22の2部にはあいなさん生誕祭ですが仮面女子やっちゃいます!


3生誕祭盛り上げグッズ詳細

皐月さんは3月31日販売開始で、4月13日にTシャツ(まありさんデザイン)と横断幕〆切です。そして4月21日に花とケーキ〆切です!

朋恵さんは3月31日販売開始で、4月13日にTシャツ(あんなさんデザイン)と横断幕〆切です。そして4月21日に花とケーキ〆切です!







53/22の23:10からフジテレビ放送のお悩みハレルヤに伊藤みう出演しちゃいます!

絶対見てください!!!!!!!!!!




















女子力ならぬ、男子力ってあるの??









みうたん。


@itou_miu