悲しい出来事 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ



{892309AC-D66D-4B4C-A3E2-5D20CDABE612:01}






みてみて!ドキドキ

アイキュン!さんだよ(*´□`)音譜




なんとアマガ、見開き1ページででっかく載せていただいてますぜっ!キラキラ



大き過ぎて開いた時ビックリしたもん!





みなさんぜひ書店などで見かけたら買ってくださいね(๑òωó๑)ドキドキ














いきなりだけど悲しい話しするね……………。






悲しい出来事があったの。






すごくすごく悲しい出来事。


 





はぁ。言うのためらうな。


だって悲しいから。


ううん、でも言う。勇気を出して。















いとこの赤ちゃん(女の子)に名前というか存在自体忘れられてた………。




ちなみに1歳。





以下会話

ベビー「ハニトンとんとんとん!はにはに!」

みう「え、ハニトンのテーマ知ってるのかな??」

ベビーママ「そうそう!ハニトンのテーマのPV見せたらハマっちゃってほぼ毎日見てるよー!」

みう「えーー!!嬉しい!じゃあ私のことこの人(PV指差して)だってことわかるかな!」

みう「ほら!この人だよー!」

ベビーに向かってアピール。

ベビー「静かにして」

みう「あれ。ハニトンくん好きー?」

ベビー「みつろう」

みう「すみません。」

ベビー「ハニトンとんとん!」





まさか話の流れわかってる??


みつろぅ推しだとは!!DASH!






みう「おねえちゃんのことわかる?」

ベビー「にんげん」





お、おうw

間違えではないけどw




むしろ猿とか言われなくてよかったけどもw






しかし頭がいいっ!キラキラ




積み木を器用に積んで遊んでたよ!




ベビーママによるとアリスの推しメンは朋恵さんとかれんさんみたい!晴れ









今度パームス遊びにいくねってベビーママが言ってたから来た時はコール教えてあげてね!!←ぇ

もちろん私のコール!←ぇ








ベル質問コーナーベル



Q.買い物をするときの決め手は?
デザイン?利便性?流行り?直感?おすすめ?
A.デザインと直感かな((o(。・ω・。)o))?キラキラ

Q.アリスの衣装の中でまだ着てなくて、これから着たいと思っているものはある?
A.アリス十番さんの衣装きたいなっ!音譜

Q.みうがおすすめする抹茶チョコは??
A.キットカット(*´□`)ドキドキ

Q.明るい色って、パステルカラーってことかな?
A.パステルカラーもそうだけど、白とかパステルじゃなくても色ものかなぁ!音譜

Q.演技の仕事を始めて、その経験をアマガにどう生かしていきたいと思ってる?
A.表現力を高めたいな!DASH!曲の歌詞によって表情変えたりとか。

Q.撮影会で着たい格好は?
A.アリス十番さんの衣装!音譜

Q.男性の服装で好きなのってある?
A.図書館にいそうな優しめの格好かなぁ!ラブラブ

Q.どうしてもうまくいかない。って落ち込んだ時どうやって気持ち切り替えてる?
A.逆に何も考えずにフラットになる!
考え込みすぎるとダメな時もあるから(o;ω;o)あせる









リボンおしらせリボン



1・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#231 スチームガールズ:仮面女子 外部ライブで学ぶこと
http://www.alice-project.biz/dailyalice




2・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#230■2014年3月10~2014年3月16日ヲタク満足度開票。
http://www.alice-project.biz/dailyalice



3な、な、な、なんと!!
私伊藤みうがテレビ出演しちゃいます!!

放送日 3月22日 (土)
放送時間 23:10-23:55
放送局 フジテレビ


です!ぜひチェックお願いします!キラキラ
すごく面白いとスタッフさんに褒められました!わたしも楽しかったです!ぜひ見てね!















みんなが最近悲しいとおもった出来事は??






みうたん。

@itou_miu