ご報告 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




アーマーガールズの伊藤みうです。


なほにゃんのブログをもう見た方は知っていると思いますが、なほにゃんこと小野寺なほちゃんが家庭の事情のためアーマーガールズを脱退することになりました。




私はずっとずっと本当におかしいほどなほにゃんとは一緒にいて、パームスでは気付けば隣にいるのが当たり前な存在になっていました。


出会ったときも、人見知りな私にすごく話しかけてきてくれて、本当に嬉しかったのを今でも覚えています。





ぱー研!の研究生にあがったのも一緒でした。


ぱー研!のステージデビューも一緒でした。






ぱー研!では約半年間、一緒に切磋琢磨しました。





アーマーガールズにあがったのも一緒。






「一緒」という言葉がこんなに出てくるほどいつも一緒でした。






なので今回なほにゃんの脱退はすごくすごく残念でしかたないです。






けれど、決まってしまったことはもう過去には戻れないです。



これからは、なほにゃんは違う道に進むけれど、私たちアーマーガールズはなほにゃんのぶんも精一杯がんばります!





スーパースターになってなほにゃんにテレビでたくさん見てもらえるように!!










これからも、アリスプロジェクト、アーマーガールズの応援をよろしくお願いします。










伊藤みう