てててててすとーーーうっ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





おはようございます!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ



{67B887C3-9AD8-4267-BD6E-9C5BC7AC55B1:01}




ピンクのぱー研!Tシャツ(∩・∀・∩)音譜






みんなバレンタインのコメントありがとう!


そして私の妄想聞いてくれてありがとうっ!笑






今日はね、学校だよー(o;ω;o)あせる


しかも、テストっ!!!





テストっ!!!!



大事なことだから2回言ってみた。








うわーん。゚゚(*´□`*。)°゚。



やだよーやだやだー






テストできないもん。




いや、すぐ終わって2/3くらいの時間寝てる←

終わってっていうのは色んな意味で。








でもね、先週もテストがあったんだけど、なんとそのテストは全部合格点だったらしい((o(。・ω・。)o))音譜



わーいラブラブ








今日は苦手な英語テスト二回目です。



ははは。






あい あむ 英語しゃべれる人!って自分のことを洗脳してから挑むね。








わーん。゚゚(*´□`*。)°゚。








がんばりまっす………(o;ω;o)







ベル質問コーナーベル


Q.最近のマイブームは?
A.お風呂に入りながらマッサージすること(∩・∀・∩)音譜

Q.水着撮影はやっぱり恥ずかしい?
A.うん恥ずかしい(o;ω;o)あせる

Q.あー、あたし女の子だなぁって感じる出来事ってなぁに?
A.やっぱり、可愛いものとかみたらすぐ寄って行くときかなw

Q.これから時々質問していいですか?
A.もちろん!待ってます(*´□`)音譜

Q.みうが思う先輩の嫌なところはある?
A.ないよー!DASH!でもしいて言うなら可愛すぎるところ(/_\)ドキドキ照←ぇ

Q.みうちゃんは、好きなアイドルグループいる??
いたら、推しメンは誰??
A.乃木坂46だよ(*´□`)ラブラブ
推しメンは、伊藤万理華ちゃんと北野日奈子ちゃん!音譜

Q.今年はメンバー皆に
チョコつくるのー?
A.まだなんにも考えてなかったけど作ろうかな((o(。・ω・。)o))?キラキラ

Q.バレンタインで、逆チョコもらったらどうする?男が、女の子に、渡すの\^o^/
A.食べるよ(p`・ω・´q)!!音譜

Q.苗字が伊藤の有名人といえば?
A.伊藤万理華ちゃん!!ドキドキ










それではみんな今日も1日ふぁいとです!






みうたん。


@itou_miu