食欲旺盛 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{E3FE1A2E-4ECD-4EA7-918F-817FFEED942F:01}





最近食欲がおさまらない!






食べても食べてもお腹いっぱいにならないの(°_°)汗




なぜ?





これは太るやつ…………



 
ということでいつしかやっていた朝はしっかり食べてお昼ほどほど、18時以降何も食べないダイエットを始めようと思います!



 という宣言!









私言わないと実行できないタイプだから(>_<)あせる







さっそく今日から。



ちなみに昨日のお昼ご飯はなんとかエビのスープがパイ生地に包まれてるやつだったよ音譜




yes高カロリー\(^o^)/キラキラ








気をつけます。。。







 ベル質問コーナーベル





前の記事がなぜか見れないので見れたら質問更新します!

ごめんなさい(>_<)














1/15の1部は初のアリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの3マンライブ!



絶対来てください(>_<)!!!









みんなは明日はなにするのー?





みうたん。


@itou_miu