学校(>_<) | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{D6BBD928-C805-4EF8-9903-58170500AB77:01}




今日はアイラインしっかりめに引いたのです!




明日は学校なんだー!




みんな私のこと覚えててくれてるかな(°_°)?



もう最近私、影が薄くて。笑




学校行ってもほとんどなんも喋らないからねーあせる




喋る人がいないんだけど。←








唯一の親友がそばに居てくれるだけでいいんだけどね!






中学の頃までは友達は多ければ多いほうがいいって思ってたけど実際そうでもなかったことに最近気付いた!



友達が多くても関係が浅かったらとくに必要ないんじゃないかって!






それだったら少人数でも深い関係の友達がいたほうがいい!







うわー、私なにさみしいこと言ってるのw








ううん。


私にはパームスに行けばみんながいるからいいもーん。






 パームスが楽しいから学校も頑張れる!





ほんとだよ!?








学校<パームス






うへへ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜









それよか宿題終わってない。誰か助けて(°_°)








ベル質問コーナーベル


Q.アーマーガールズのセンターに選ばれた時の率直な感想は?
素直に嬉しかった!けれど自信がつかないからどうしようって気持ち。

Q.いつもどんな私服を着ていますか?
A.女の子っぽいのが多いかな!
アクシーズファムとかリズリサとかアンクルージュとか!

Q.アマガは前物販やるの?
A.今のところやってるけど今後どうなるかまだ未定らしい(>_<)

Q.素敵女性は、どんな女性を思い描いているの?
A.女性らしい女子力のある人!

Q.2014年の目標は?
A.アマガで天下統一!

Q.飲むならどれ?
1.センブリ茶
2.どくだみ茶
3.青汁
4.ゴーヤ茶
A.コーンスープ!!

Q.韓国のおみやげなんかいるー?
A.センス良いの期待してるね(((o(*゚▽゚*)o)))←ぇ

Q.自分は北海道に住んでるんだけどみうたんは北海道に来たことある?
A.いったことない(>_<)
行きたいなぁ!北海道のオススメは!?











明日の時間割なんだっけ。



もういやー(>_<)涙










みうたん。


@itou_miu