失敗(>_<)? | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





おはようございます!

みうたんこと伊藤みうです(∩・∇・∩)ドキドキ


photo:01






昨日デコメ使った可愛いブログにしようとして更新したら変なかんじになってた(>_<)あせる




やっぱり私は機械音痴なんだという厳しい現実を知ったよ…汗




もうどうやればいいかわからない(T_T)



今日の夜もう一回チャレンジしてみるー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



また変なふうになっても笑わないといてね!あせる







なんか朝の更新は新鮮で楽しい晴れ


これから学校で朝更新できる時はしてみます!




最近思うのがね、私の担当カラーのピンクのサイリウムをライブ中にふってくれる人がいて、そしてコールしてくれる人がいて。


私ってすごく幸せなんだなーって思うの!




だからライブ中、ピンクサイリウムがいっぱいだったり、コールがたくさんだったり大きかったりすると、「よし!がんばろう!!」って元気でてニヤニヤしてしまう!あせる





私推しでない人も、私を見ていてくれて、コールしてくれて、名前呼んでくれて本当に嬉しい!



アリスのファンの方々は、自分の推しだけではなく全体的に応援してくれている人が多くて本当に涙でるほど嬉しいの!




ありがとう!ラブラブ








あれれ、朝から超絶重いブログw






とりあえず電車の中で考えていた事を文章にしてみたキラキラ






こんなアホな私ですがよろしくお願いします(ノ_<。)ドキドキ







今日も明日も明後日もみんなに会えますよーにっ(。>ω<。)音譜









みうたん。



@itou_miu