みんな好きっ! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

 
 
 
 
こんばんは!
 
みうたんこと伊藤みうです伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image00.jpg伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
更新遅くなってしまってごめんなさい!
 
 
 
最近よく寝落ちちゃうこのアホさを直します…。
 
 
 
今日は朝からすごい雨で12時、15時からやる予定だったトッピングガールズのライブが中止になるという事件が起きてしまいました伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
なので朝はパームスに戻り1部のぱー研公演に急遽参加っ!
 
 
 
中止っていきなり言ったのにパームスにも来てくれた人がいて、すっごく嬉しかったし心強かった伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image04.jpg伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image05.jpg伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
ありがとう!!
 
 
 
 
雨なんかふっとばしちゃうテンションで盛り上げてくれてありがとう!
 
 
 
そして17時からの回は1回やるってなって大久保公園までいったんだけど、結局朝よりすごい雨が降ってきちゃって、こちらもライブ中止…
 
 
でも、屋根のあるところで物販はやったよー伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
こちらも来てくれてありがとう!
 
風邪引いたりしないでね!
 
 
 
 
 
なんかすごい1日だったよー伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
カワユシデビューもあってとっても可愛かった伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
 
ぱー研にみさみさが加わるのも今からたのしみ!
 
 
 
 
すごく濃い1日!!!!
 
いいことだね!
 
 
伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image10.jpg質問コーナー伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image10.jpg
  
 
センターからの風景は、どんな感じ?
最初は不安で緊張で余裕なくて精一杯だったけど、今はみんなが前にいてくれる安心感がすごくあって、とってもステキな風景です!
ありがとう(��Ό�&XΏ�!��蝟昭粡��碵雹鹿粡�寂蝟�ぢみうちゃんのリアル制服はどんな感じなのー?
ブレザーで、赤のネクタイだよ!
前の学校では紺のネクタイだった!
 
何か着てみたい職業の制服ある?
それはもちろんナース服(o´ω`o)
 
みうたんがヤキモチ妬いたらどうなるの?
拗ねてフンッてなるかも(>_<)w
でも頭の中では気になって気になってしょうがない!
 
みうは制服でディズニーランドや遊園地とか遊び行ったことある?(´%����爰�ぢルーズソックスも履いたこともあるのかな?(笑)
あるよー(σ%ω%�ぢσ
でもその日雨が降って制服ビショビショになった思い出…笑
 
みうたんディズニーの好きなキャラクター何??
チシャ猫、アリエルかな(*�ぢω%��蝟昭粡��碵雹鹿粡�寂蝟�ぢみうたんの好きな制服は?、
ブレザー派?
セーラー派?
それとも、ブラウスにリボンとかネクタイ派?
セーラー服1回も着る機会なかったからセーラー服着てみたいなぁ(∩%∇%∩)
 
ハニトンのテーマ以外の曲のCDってあるのかな?
まだぱー研はないの(>_<)
でももうすぐだからもうちょっと待っててね
 
男子の制服は学ランとブレザーどっちがタイプ?
もちろん(^ω^)……だよね(笑)
学ラン派だけど、着る人にもよる!
ということで似合ってる方←
 
みうたんはルーズソックス履いたことある?長いのは2mとかあるんだよ!知ってた?
ないのー(>_<)
えーーーー!2mとか足が長いね!
 
ハロウィンのコスプレするなら、
どんなのがお気に入りかなー☆
悪魔やってみたい(*>U<*)
しっぽとかも!
 
 
 
伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba-image11.jpg
 
 
 
では今日はこのへんで!
 
今日はデコメしてみた(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ鹿粡�寂蝟商鈞齔纂�蝟昭粡��碵雹鹿粡�寂蝟商鈞齔纂�蝟昭粡��碵雹鹿粡�寂蝟�ぢまたねー☆!