携帯反抗期 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





おはようございます!

みうたんこと伊藤みうです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01






朝の更新になってしまった(>_<)あせる



今日から小さい頃からずっと一緒の友達が私の学校に転校してくるの!!



だからね、友達待ちなう音譜




今日から一緒にいく!





幼稚園、中学でいっしょで中学生から仲良くなったよードキドキ




その子としかいなかったんじゃないかってくらいずっと一緒にいて、放課後とかその子の家に毎日みたいにいってたw




だから嬉しいキラキラ





アリスに私が入ってから全然遊んだりしてないからもう何ヶ月もあってなかった汗


メールはしてたけど!





授業そっちのけで話しちゃいそう笑






ベル質問コーナーベル

Q.研修中、一番美味しかった食べ物は?
A.麻婆豆腐かな(((o(*゚▽゚*)o)))
ピリ辛なのがよかった!

Q.最後に風邪引いたのいつですか?
A.半年の半分前!

Q.オレ長男で下に弟2人と妹1人いるんだけど、みうたんがもし妹だったらどんな子だと思う?
あと、兄ちゃんの理想は?
A.妹だったらねー…結構かまってちゃんかも!一緒にお出掛けとかしてくんなきゃやだーってなるかも
お兄ちゃんの理想は、クールとかいいかも!

Q.パームスに応援に行きたいんだけど、、初めてで、なおかつ、オヤジでも相手してくれる?
A.初めてとか大歓迎だよー\(//∇//)\ドキドキ
私もまだまだ未熟だからよろしくお願いします!

Q.先週の対バン、今日、の1部なんで髪飾り取れるんですか?
A.ピンをつけるのをいつも忘れてしまうのだよー泣

Q.国語とかの選択肢はどうせ鉛筆コロコロだったんじゃないの?笑
A.鉛筆コロコロじゃないよ、消しゴムだよ。

Q.爪は何日に一回切る?
A.すばらしく覚えてない←

Q.いつも困り眉のみうたん
みうって呼んでいいですか?
A.それよくいわれるw
なんで困った顔しちゃうんだろ!汗

Q.ねーねー、キビタン知ってる?
出身県のゆるキャラなんだけど、客観的にみてどう?どうしたら有名になれるかなぁ?
A.鳥さん!可愛いねー\(//∇//)\ラブラブ

Q.合宿で、成長出来たことはある?
帰宅後に食べたお菓子は何~?
A.たくさん学べたとおもう!
お菓子食べてない(>_<)あせる

Q.宿泊学習で何かやらかしたことある?
A.筆箱の中身忘れてお土産コーナーで買ったこと!






では学校いってきます!