帰国じゃないね、帰宅?? | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ




昨日東京に帰ってきたよーーー!


5日ぶりのステージはなんだか緊張したし、わくわくした音譜




早くみんなに会いたくて宿泊学習期間もずっとパームスのこと考えてたw



電波なかなかなくてブログ更新とかできてなくてごめんねあせる


今日から復活します!!!!




私がパームスいないのに来てくれたみんな、ありがとうドキドキ



居場所守ってくれてるみたいでうれしかったよ\(//∇//)\ラブラブ




と書きながらニヤニヤしてるなう←きもい




じゃーん!!

photo:01






滝!笑



じゃーん!!


photo:02




担任の先生!笑






テストと授業は大変だったけど、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))音譜




あ、テストたぶん数学と国語は満点な気がする!!!


英語は0点かもだけどね(>_<)あせる






満点だったら褒めてキラキラ








質問コーナー、明日から復活します!
なので質問じゃんじゃんくださいなっキラキラ






みうたん。



@itou_miu