ドットとボーダー☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





今日はOZのあやかさんの生誕祭だったよ(。>ω<。)ドキドキドキドキ



あやかさん、おめでとうございました!!クラッカー


途中、涙があった時もあったけれどとても素敵でした!


生誕Tシャツを着てる人がたくさんいてサイリウムもたくさんでキラキラ




すごくすごくファンの方も一致団結していて見ていて感動をしてしまいました。




あやかさんの顔が嬉しそうな表情で満ち溢れていて可愛かったラブラブ



舞台から降りてもニコニコしててとても幸せそうでこっちまで幸せな気分になれました音譜






最後にマナティーがケーキ食べる食べるうるさかったのはここだけの話し。




ベル質問コーナーベル

Q.やめようと思ってもやめられない事ある?
A.ボーっとしてたりする無意識の時にほっぺ膨らましちゃうこと…汗

Q.ヨーグルトとプリンどっちが好き?
A.時と場合によるけど今はプリンの気分(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ

Q.キティーちゃんも好きだったりするのかな?
A.キティちゃん大好きだよっ!ラブラブ
中学生の頃とか持ち物ほとんどキティちゃんw

Q.みうたんは寝る時はパジャマですか?
A.そうだよー!後は暑い時とか何も着ない時もある(>_<)あせる

Q.今、みうたんの一番好きなキャラは、ピクルス?
A.キティちゃんとピクルスが同じくらいにいる\(//∇//)\ドキドキ

Q.みうちゃんのお家では家族で誕生日パーティやクリスマスとかのイベントごとをやったりしますか?
A.毎年やってるよ\(^o^)/
でも今年はみんなと過ごすよい!
楽しみー\(//∇//)\ドキドキ

Q.(好きな)腕の太さとか筋の具合とか細かいスペックを詳しく教えて。
A.うーん、筋とかまで細かくは考えたことないけど腕見せられて思わず両手で掴みたくなっちゃうくらいの太さかな!音譜

Q.みうたんにキャッチフレーズつけるなら?なにかな。
A.「ありがとう オリゴ糖 俺伊藤!」
嘘です。すみませんでした。

Q.みうたんは誰の言葉に一番感銘を受けた?
(感銘って分かる?( ´艸`))
A.感銘わからない(´・_・`)←
座右の銘てきな??DASH!





☆お知らせ☆


明日ぱー研オープニングアクトは11:05からです\(^o^)/キラキラ


その後お台場に移動してビッグサイトで対バンライブ音譜



ドレスアップ&チューニングCAR 真夏の祭典!
『TOKYO IDOL STYLE In 東京オートスタイル2013』

会場:東京ビッグサイト 東京オートスタイル2013会場内特設ステージ
住所: 東京都江東区有明3-11-1
http://www.bigsight.jp/general/access/index.html

開場10:00 開演10:10

28日(日)12:05~
共に平行物販

チケット:東京オートスタイル2013入場チケットにてご覧いただけます。
http://www.tokyoautostyle.jp/index.html
当日:2000円(大人) 1500円(中・高校生)
前売:1800円(大人のみ)

出演:ぱー研!/リンクス/SweetsMagic/ALLOVER/CANDY GO!GO!/SPACE GIRLS PLANET/Fleur/ナト☆カン/Feam/虹色スイッチ/twinkle BEAT stars/Chu-Z/光上せあら/
七瀬由紀子/G☆Girls/パステル☆ジョーカー/メグリアイ/C-style/Gstyle/peakaboo /小春日和/Mary Angel/WHYDOLL/★Barbie_Lips/CLEAR'S/SARU Dol/ちぇり→☆ボンボン/ますぐれJC/DIANA☆SWEET/ミラクルマーチ





ぜひ来てくれると嬉しいです(>_<)!!







みんなに質問して答えてもらうの楽しい音譜音譜



好きな顔文字は??






みうたん。