小学生(((o(*゚▽゚*)o)))☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





おはようございます!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ



photo:01





昨日更新できなくてごめんね(ノ_<。)あせる

携帯充電切れて充電してる間に寝ちゃった……。







昨日はね、ななせさんとある撮影だったのー(。>ω<。)音譜


ななせさんと一緒と聞いてすごく嬉しかった!


撮影の時もたくさん楽しい事話せて、今までよりももっと仲良くなれたかなって勝手に思っていますドキドキえへへ



とりあえずななせさん可愛すぎたよー(>ω<、)ラブラブ





そしてそして前回の記事のコメント全部読んだんだけど、意外とみんな私と同じかんじだったのね!←




あと小学生の時、こんな事なかった!?

教科書の音読が毎日宿題で、それをチェックするカードみたいなのに親に読んでましたよってサインもらって次の日提出するやつ。



自分でサイン書いたらバレた(*・ω・)キラキラ







こんなのもあった。


算数のプリントを終わらせなきゃ帰っちゃダメって言われて私はぶーすかぴーすか先生に文句言ってた…。

それで、仕方ないから友達のをこっそり見せてもらって写して提出したの。



そしたら裏表どっちもあるプリントだったんだけど、みごとに写す面間違えて答え写したのバレて怒られた(*・ω・)キラキラ





こうして見ると私の小学生時代ひどいww



ちなみにこれ全部小学校低学年の話し。笑



かわいげがない(´ロ`ノ)ノあせる





ドキドキ昨日のスウィーツドキドキ

photo:02





パンケーキとマンゴーソース入った生クリーム音譜


つけて食べるんだよー!


美味しかったぁ\(//∇//)\ラブラブ

パンケーキもフワッフワだったし!!




これ食べてたらね、あいりさんとあいなさんとまなてぃーが来たのw


だから私はあいりさんとまなてぃーにあげたよDASH!

あいなさんはひなこさんからもらってたからひらめき電球



口周りに生クリームたくさんつけながら食べてるまなてぃーが可愛かったw

photo:03





まなてぃー。ほんとはこれより口周りにたくさんついてたんだよ!!


まなてぃーがっついてます。







ベル質問コーナーベル


Q.1日24時間で足りてる?
A.足りない!!もっともっと1日長くして欲しい!音譜
もっとパームスでみんなに会ってる時間が長くなって嬉しいし、たくさん寝れるし!←ぇ

Q.夏期休暇前のテストはどうだったの?
A.夏休み後にある残りのテストが終わってから結果でるからまだ何点かわからないのよー(T_T)あせる
手応えは………えへへ笑

Q.今度みうに会った時に元気づけてあげたいんだけど、どうしたらいいかな?
A.いつも元気もらってるからいつも通りでいてほしい\(//∇//)\ドキドキ
私はいつも元気だよーー!音譜

Q.みうたんの事が好きすぎて眠れないんですがどうしたらいいですか(´・ω・`)??
A.なにそれすごい嬉しい!音譜
じゃあ私の事考えて眠ってくれたら夢でも一緒!!
やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


Q.温泉とか行きますか?疲れてる時の癒し、リラックスはどうしているんですか?
A.温泉大好きーー\(//∇//)\ラブラブ
私は人に触られる事が小さい頃から好きで(たぶん触られる事で安心するんだと思う)マッサージとか大好きなの!だからリラックスする時はなほにゃんにマッサージしてもらってる時とかたまーに行くエステとかかな音譜

photo:04







ほかに質問で友達と遊んだりしないのー?とか
1日一緒に過ごしたい人は誰ー?ってあったねキラキラ

友達とは最近あんまり遊んでないかなー(>_<)汗
友達が学校終わる頃にパームスだしね!
夏休みが始まったらお昼遊べるかなっ音譜音譜
友達とも1日一緒に居たいしもちろん家族とも居たいけど………

そんな事考えたことないな!
ということは今の生活が充実してるんだねラブラブラブラブ
みんなと一緒にいれたら幸せですやい\(^o^)/音譜音譜





今日は私のアホな小学校時代を晒したわけですが、みんなは小学生の頃どんな子だったのー??






みうたん。


@itou_miu