宿題(T_T) | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





昨日ブログ書かないでごめんよー(T_T)あせる

寝落ちしていました……。



スウィーツレポとか2日分になっちゃう…ごめんなさい(T_T)(T_T)




今日は気温的には暑すぎずってかんじで過ごしやすいほうだったかな?



昼間外出てないからわからないけど…





学校の宿題が終わりません。


誰かたすけてーーーー(>_<)あせる



もう宿題とかいう響きから解放されたい。

解き放たれたいよーーーあせる





私、昔から家では勉強できないタイプみたいなのですよ……

だから塾とか行ったら行ったことに満足しちゃって家で一切しなかったし。


受験のときなんてたしか家で勉強してないんじゃないかな?

入試2週間前に塾もやめたし!!




あ、無事合格したよ(>_<)あせる



転校しちゃったけど汗




てかこんな私のアホ話し晒して誰得………w


すみません←





ドキドキ昨日と今日のスウィーツドキドキ

photo:02





フルーツ盛り合わせとマンゴーソースのかかった練乳ラブラブ


フルーツを練乳にからませて食べたよ音譜


美味しかった\(//∇//)\ラブラブ



photo:03





カップに入ったショートケーキ?と、フルーツが中に入ったマカロンだい音譜


マカロン大好きな私にとってたまらない日だったよー( *`ω´)ラブラブ



ケーキも美味しかった!!
全部美味しかった\(//∇//)\ラブラブラブラブ





ベル質問コーナーベル


Q.夏休みの宿題の思い出、失敗談てあるぅ?
A.夏休み終わる、2日前にやれば全部おわるし!とかいって調子のってたら全然終わらなくて、読書感想文を本のあらすじだけ見て書いたら読んでないってバレた!!DASH!

Q.夏バテしないように何か気を付けてることある?
A.休みたい時は休憩する。水分補給しっかりする。くらいw

Q.あいあいあいのみうの早口ラップの所は噛まないように何を心掛けていますか?
A.何か考えると間違えちゃうからひたすら無心……になろうと考えています。笑

Q.みうたんのディズニーで好きなキャラクターは誰ですか?
A.アリエルだよー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
人魚大好きなのー!!

Q.みうたんは美容とかで気を付けてることとかあるー?
A.全くない!!←
これほんとに!!もっと女子力あげなきゃ……あせる






みんなは宿題しっかりやってた人??笑笑




みうたん。


@itou_miu