水着(*・ω・)♪ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01




そうそう、いつしかTwitterでも書いたんだけどモバイルブログに水着載せてもいいって最近知ったのあせるあせる



撮影会とかで水着着るけど自撮りとか恥ずかしいよね汗


そしてなほにゃんのメイド服着た話しを聞いたら次の撮影会でメイド服が着たくなったよ。

撮影会はたくさんおしゃべり出来るし好き好きードキドキ

また撮影会あった時にはよろしくお願いします音譜音譜

***************

今日ね、朝ぼーーーっとして洗面所むかって顔洗ったのね。


そして着替えようと思った時に気付いた!!!




歯磨き粉で顔洗ってたwww



すぐ水でゴシゴシして洗い直したけど……あせるあせる




あれは恐怖←



目がスースーした(ノ_<。)あせる


みんなも気を付けてねあせる


ベル質問コーナーベル

Q.旅行で行ってみたいとこは?
A.宇宙!!宇宙人がほんとにいるのか検証音譜

Q.ぱー研!の出番が終わった後、楽屋で何してるの?
A.ダンスの練習かメイク直ししてるかな!あとはライブの反省会とかミーティングDASH!DASH!

Q.昨日、みうたんも見たであろう、ヘンテコな妖精についてどう思いましたか?www
A.妖精なのに羽が生えてないことに素直に驚いた!キラキラキラキラ

Q.中華料理店のみうたんのオススメメニューは何?
A.かに玉丼\(//∇//)\ラブラブ



みんな質問してくれない………


もう拗ねる!!!






あ!それと、明日の渋谷での対バンなんだけどね…………


ぜーーーったい来てほしいっ(>_<)!!


明日たくさんの方に来てもらうのがぱー研メンバーの希望です(ノ_<。)あせる




【2013年6月18日(火)】

会場:渋谷club asia
住所:東京都渋谷区円山町1-8
http://asia.iflyer.jp/venue/access

タイトル:【 今度はasiaだ!! 渋谷DESEOアイドルまつりvol.5 ~TIF組も生誕組も○○組も集合 club asia編~  】

開場:16:30 開演:17:00
出番20:35~
物販20:55~

【料金】
予約2500円/1D別 当日3000円/1D別
早割2000円/1D別
※開演までにご入場いただけた方のみ

出演:ぱー研!、DANCEROID、ALLOVER、アイドルカレッジ候補生、くりかまき、リンクス、PPP!PiXiON、asfi、Honey Squash、フラップガールズスクール、ナト☆カン、柊木りお、Pimm's、光上せあら、アキシブproject、8princess and more…

■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/





少しいつも以上に緊張する対バンだから不安が凄いです。



ぜひ来てくれると嬉しいし安心します………(>_<)!!





よろしくお願いします!!!









ブログ書きながら歯磨きの準備してていざ口に入れようとしたら歯磨き粉じゃなくて洗顔フォームだというのにたった今気付いたみうたんからの投稿。




次は逆かいなっっっ!!!







みうたん。



@itou_miu




NHKのドキュメント72時間の放送日時です!

本放送 (中部地方は別編成:愛知、岐阜、三重、静岡、富山、石川、福井)
6月21日(金) 総合 22:55~23:20

再放送 
6月24日(月) 総合 15:15~15:40



中部地方 本放送 (愛知、岐阜、三重、静岡、富山、石川、福井)
6月24日(月) 総合 15:15~15:40

中部地方 再放送
6月28日(金) 総合 11:05~11:30