昨日の事件← | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



おはようございますっ音譜

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01




昨日寝落ちしてしまってブログ更新できなくてごめんよーー(ノ_<。)あせる


私寝落ちの天才かもしれないです…






昨日、夜パームスでダンスやって帰ったから遅い時間になっちゃってもう頭がまわらなくてテンションもおかしかったのね。


それでなほにゃんと写メとろうって話になって普通に最初撮ってたんだけどだんだん2人とも変顔になって素晴らしい顔の写真が撮れました。




なほにゃんがこれ、ツイッターに載せて良い?って言って来て、夜のテンションでうん、いいよーとか言ってしまいました。





朝起きて昨日の画像みたら…………






やっばいじゃん!!!!!(´ロ`ノ)ノ





みんなこんなの見てたのね!!あせるあせる






しかもなほにゃんへのリプで誰これとかあったし!!






こんな顔だったけ?とかね←








昨日の私は少しだめだな。笑






ベル質問コーナーベル


Q.質問は嫌いな教科好きな教科は何ですか(´・ω・`)?
A.嫌いじゃないけど苦手なのは英語、好きなのは数学だよDASH!

Q.ブログに乗せる写メって
やっぱり、何度も撮り直すの?
A.データフォルダが自分の顔でいっぱいになるのは気持ち悪いから私はそんなにとらない!でも写りが良いとこだったら結構撮って選ぶかも音譜

Q.質問コーナーの名前〇〇とおしゃべりタイムとか名前つけたりはしないの?
A.まなったんみたい\(//∇//)\
えー、じゃあ考えて!晴れ

Q.みうたんのオススメする東京とか近郊の観光ってどこかな?
A.私の家から徒歩2分の中華料理店!!すごく美味しいよー!キラキラ

Q.みうの得意のスポーツは??観たりはする?
A.水泳だよー観たりはあんまりしないなぁ(>_<)あせる








ではではまた夜のブログで会いましょう!





みうたん。



@itou_miu