撮影会♪ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ


photo:01




中、水着だからパーカーで隠した!笑


からの、セーラー服♪

photo:02





photo:03





photo:04





撮った順番!!笑




セーラー服、すごい好評だったからまた着るね\(^o^)/☆




今日はスーツで撮影会の楽屋入ったらさすがにみんなにいじられた…


ゆうこりんゆうこりん言ってくるけど私ゆうこりんじゃないから!笑



みんな撮影中に歌ったりしてワイワイやってるけど、私静かなので静かにお話ししてた!☆


私も歌ったほうがいい?笑




なんなら今度撮影中ダンスしちゃおっかなー!笑

乃木坂46の会いたかったかもしれないで\(^o^)/





今日来てくれたみんな、ありがとう!!!


とっても楽しかったよ♪



相変わらず痩せろーって言われたけどねヽ(;▽;)ノ





あー…おなかすいたけど6時以降は食べないようにしてるから我慢する!



寝たらわからないし♪




今日はお風呂入ったらもらった良い香りのやつつけて寝ーよおっと\(//∇//)\




5/3,4,5は学校の宿泊研修があるためパームスお休みします(>_<)

よろしくお願いします。

みうたん。


@itou_miu