今日と明日! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01




今撮った(´・_・`)笑



今日は個別撮影会でした!

色んな水着着て撮影会したよ♪


3時間くらいずっと撮影してたんだけど、たーーくさん撮ってもらった☆

たくさんお話しもしたしね!


個別撮影会のスタジオは落ち着く空間だった\(^o^)/


ありがとうございました!




そして明日はフレッシュ撮影会☆


私服の部はセーラー服にすることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))


初セーラー服。


似合うかな(>_<)



ぜひ来てくださいな♪♪




ではこれからお風呂に入ってゆっくりしてから寝ます!



みなさん良い夢を見てください♪



みうたん。


@itou_miu