テンション高めいっくぞーー! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:06




今日の髪型♪


そして楽屋で撮った写メ♪

photo:02



リボンつけた(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそしてなほにゃんさんと☆

photo:03




どこ見てるのだ私。
きっとカメラの位置がわからなかったのだろう。

そしてそして幻の4ショット\(//∇//)\

photo:05




ちょっと私の顔、事故!!!笑


****************

私の新サイン見て見て\(//∇//)\


photo:04




ちょっと調子乗ってサインのなりたちかいてみたでございまする!


良い感じじゃない\(//∇//)\?

そうでもないって?



んー…聞かなかったことにしーようっと!



しっぽにリボンついてるネコちゃんなんだー!


そしてね、この前言ってたカラーサインペン通販で買った♪

ピンクのラメ入りだよー☆

あと、蛍光ピンクも買った♪



早く届かないかなぁ\(//∇//)\


といってもサインかく機会あんまりないんだけどねーヽ(;▽;)ノ泣




ラメ入りとかちょっと特別感あってよい感じでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!





楽しみにしててね!



今、ダンステストの曲頑張って覚え中☆☆


ダンス苦手でもがんばるやい!!





みうたん。



@itou_miu