スタートと決意。 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





今日は4月17日です。


3月17日は私がアリスプロジェクトとして初めてお仕事した日。

その3日前が事務所のオーディションだったので、17日にアリスに入ったといっても間違えではないです。



なので、今日でアリスプロジェクトに仲間入りしてから1ヶ月なんです!



まさか1ヶ月以内にぱー研という素敵な位置におかせていただくと思ってもみなく、すごくすごく嬉しいです!


ダンスと歌のテストをしてぱー研に入れてもらったのですが、中にはただ運がよかったから入れただけって思ってる人もいると思います。


今度は正規メンバーになるためのダンステストが近々あります。


運が良かっただけ?そんなこと絶対言わせません。

私には少ないけれど私を応援してくれてくださってる方がいる。


こんな私を。


期待してますよって言ってくれてる方もいる。


こんなに嬉しい応援、絶対絶対裏切れないから!!!

一生懸命ダンスだって練習するんだから!!!


ぜーったいに早くステージに上がって、応援してくれてるファミリーの方に恩返しする!


本当に今、支えられているから。


表には出さないけれど、たくさん悩んだしたくさん悔しい思いしたし、泣いた時もありました。


だけど、パームスでのみんなの笑顔、コメントやTwitterでの絡みを見ていると元気でるんだ!


今を乗り越えればきっとみんな喜んでくれるー!ってね♪


だって早くステージ上がってキラキラした私、見てほしいもん!


ステージにあがっておしまいではないよね。

それから先にも目標はあるし、まだまだ先がある!




うーん…、長くなっちゃうから一言で言うね。







私、伊藤みうはみなさんが必要です。

みなさんがいないとだめ。


だからずっとそばに居て下さい。

みなさんが私から離れていくなんて本当に考えられないよ…。

だからブログの名前もwith youがついてるんだよ!



なんか今日の私、わがままでごめんね。



ちょっと心配になっちゃった!




これから、日々精進していきます!!




明日から普通にポジティブスマイルテンション高めみうたんに戻ります!笑



今日はちょこっと明日の学校のテストの勉強してダンスのテストの練習してから寝ます♪


一応どっちもテスト勉強!笑






みうたん。



@itou_miu