「いとう塾」は、福岡市東区 千早 の少人数制指導 塾 です。

香椎 参道沿いの、アクセスの良い場所にあります。

「一人ひとりを大切に」をモットーに、子どもたちの考える力を養います。

~~~~~~~~~~~~

 

「公式LINEアカウント」があります。

追加だけではだれが登録されたか分かりませんのでご安心を。

友だち追加はこちらから。

友だち追加

※体験入塾希望の方は、

友だち登録のあと、

個別チャットにてご連絡をお願いします。

~~~~~

 

「毎日英作文」は

中学英語 光村図書の「Here We Go !」に合わせて、

課題文が毎日ブログにアップされます。

ぜひ英語力アップに役立ててください!

~~~~~

 

先週日曜日は、塾を自習開放する予定でしたが、

台風接近のため、安全を考慮してオンライン自習会に切り替えました。

わたしも自宅からzoomをつなぎました。

 

午前の部と午後の部の最後には、

我が家の愛猫「ミティもん」も登場。

頑張ったみんなをねぎらってくれました。

この子です。

 

え??

俺が最後の締めで

ネコをだっこして、

ネコの手を振りながら

「お疲れさまでた~」って言ってたって!?

 

……

………

 

言ってたかも…びっくりアセアセ

 

まぁいいのさっ!

飼い主バカのネコおじさんと思われたっていいのさっ!

 

家ではそれが現実だから~口笛音譜

 

滝汗アセアセアセアセ

~~~~~

 

さて、明日からテストの生徒たちもたくさんいます!

頑張れ、とは言いませんよ。

もう、今まで十分頑張ってきたんだから、

その頑張りを思いっきりぶつけていらっしゃい!