「いとう塾」は、福岡市東区 千早 の少人数制指導塾です。

香椎 参道沿いの、アクセスの良い場所にあります。

「一人ひとりを大切に」をモットーに、子どもたちの考える力を養います。

~~~~~~~~~~~~~~

 

新年度から、小学部がバージョンアップします。

詳しくは「メッセージボード」をご覧ください!!

スマホの方はアイコンより「メッセージボード」を選択してください。

~~~~~

 

昨日のzoom、好評でした!

音が出ないというちょっとした不具合はあったものの、

質問を受けたり、声をかけたりしながら、

無事2時間を過ごせました。

 

生徒たちや親御さんからは、

「次はいつあるんですか?」とうれしい催促をいただきました。

 

気の早い生徒は、今朝もタブレットの前で待っていたそうで(笑)

Tちゃん、ゴメンね…^^;

 

そんな中、先日のブログに書いたテレビの取材、

「今日感テレビ」の中で無事放送されました~

髪の毛、伸びてますね~^^;

 

 

この放送の中でも想定外のことがあったのですが…

う~ん…人生いろいろです!

 

さて、県立入試まであと7日!!

頑張ります!!