6月8日(木)から 『キャラクターランド♪』 | イトゴのブログ

イトゴのブログ

あなたの街のファッションリゾート『イトウゴフク』の情報をお届けするブログだよ!


こんにちザウルス♪
いよいよ梅雨入り!雨が多い季節になります。
イトゴでは傘祭り開催中♪お気に入りの傘をゲットしてくださいね!

それでは明日からのチラシ情報!

6月8日(木)から
『キャラクターランド♪』

チラシをクリックすると大き画像で見られるよ♪




0608-o




0608-u


それではバイヤーの皆さん!
お買い得情報をお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プリパラファンの女子を持つママ集合!
イトゴにプリパラのオモチャがたっくさん入荷しましたよ👍

0608-1

オススメはマイクやタクト。
アイドル目指す女子にぴったりのグッズです。

どのアイテムもめちゃ安くて可愛くて❤どれも欲しくなっちゃうよ😉

売れてます!ミニオンズ!!!
小物からバッグ、Tシャツまで幅広く揃ってます😃
来月には映画も公開🎬
ますますミニオンズから目が離せなくなるよね〜

0608-2

ミニオンズの転写プリントがチョー目立つリュックサックで、あのテーマパークに行こうぜ😆😆😆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

買い物するならやっぱりイトゴだね♪

皆様のご来店をお待ちしております☆