6月1日(木)から 『イトゴでタオルをまとめ買い♪』 | イトゴのブログ

イトゴのブログ

あなたの街のファッションリゾート『イトウゴフク』の情報をお届けするブログだよ!


こんにちザウルス♪
いよいよ明日から6月!
梅雨の季節に入りそうです。
ジメジメした日も、イトゴで気分爽快になってくださいね♪

それでは明日からのチラシ情報!

6月1日(木)から
『イトゴでタオルをまとめ買い♪』

チラシをクリックすると大き画像で見られるよ♪




0601-o




0601-u


それではバイヤーの皆さん!
お買い得情報をお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お待たせいたしました➰🎵

イトゴ名物タオル祭り、開催いたしま➰す
o(^-^o)(o^-^)o🎵

今回のチョーイチオシ☝🙆☝は、「バスタオル199円」
全店で、12000枚、ご用意いたしまし➰🎵

0601-1

数量制限なし☆☆☆
おまとめ買いの、大チャンスです!✨💡✨

これからの季節、毎日洗濯することで、雑菌の繁盛を防ぎま➰す🎵
洗い換えに、家族分、いかがですか➰🎵


さらにo(^-^o)(o^-^)o

今回は、上質フェイスタオルも、いろいろご用意いたしておりますd=(^o^)=b


触ってみてください!
ものがちがいます💡


オススメですよー☆

あと
クールスカーフや、マフラータオルなども、タオル祭りならではの、商品として、「99円」で、ご用意いたしておりま➰す🎵

0601-2

ぜひとも、ご来店くださいませ➰🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

買い物するならやっぱりイトゴだね♪

皆様のご来店をお待ちしております☆