5月18日(木)から 『イトゴの傘祭り』 | イトゴのブログ

イトゴのブログ

あなたの街のファッションリゾート『イトウゴフク』の情報をお届けするブログだよ!


こんにちザウルス♪
5月も半ば!暑かったりヒンヤリしたり・・・
体調管理には気をつけるザウルスよ!
5月病に負けないで!

それでは明日からのチラシ情報!

5月18日(木)から
『イトゴの傘祭り』

チラシをクリックすると大き画像で見られるよ♪




0518-o




0518-u


それではバイヤーの皆さん!
お買い得情報をお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年も傘のお祭りがやって来た!

0518-1

ジメジメの憂鬱な梅雨入り間近って事で、今年もやります傘祭り☂️
レディースもメンズもキッズも折りたたみも、、、
メーカー上代700円以上の商品を、均一299円です✨✨✨

パパのも、子供のも、私のも、何本も買ってくださいね😉
柄もキレイなものばかり揃えています。
その日のスタイルに傘をマッチさせて雨の日の通勤通学が楽しくなるように❤

毎年恒例になった傘祭り☂️今年は更に進化して魅力的な傘が揃ってますよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


買い物するならやっぱりイトゴだね♪

皆様のご来店をお待ちしております☆