5月11日(木)から 『お母さんありがとう♪』 | イトゴのブログ

イトゴのブログ

あなたの街のファッションリゾート『イトウゴフク』の情報をお届けするブログだよ!


こんにちザウルス♪
GW楽しんだザウルスか?
まだまだ思い出に浸りたい気分ザウルスね〜。
気候もどんどん暑くなって、いよいよ夏間近!

それでは明日からのチラシ情報!

5月11日(木)から
『お母さんありがとう♪』

チラシをクリックすると大き画像で見られるよ♪




0511-o




0511-u


それではバイヤーの皆さん!
お買い得情報をお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週は、母の日💮
「いつもありがとう➰」
の気持ちに添えるのにぴったりなアイテムがいっぱいです❗

カジュアルママへのプレゼントは、着やすくておしゃれな、ゆるTシャツがオススメ💡

0511-1

ボーダーや、ロゴ入りなどデザイン色々揃って699円。
普段使いにもgoodデス👍

これからの季節に気になるUV対策アイテムも喜ばれそう🎵

0511-2


長めに着こなす
「ロングカーディガン」999円がおしゃれでおすすめ☝
ボーダー柄ならシンプルコーデでおしゃれ度up⤴
おしゃれ大好きママにもぴったりです。

今年の母の日􀐂􀇵ギフト􏿿は、イトゴに
おまかせください❕ ☺

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


買い物するならやっぱりイトゴだね♪

皆様のご来店をお待ちしております☆