いよいよ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba
漫劇2
いよいよ明日から劇場入り!
{74C9458B-9B79-42AE-AB36-ECA5EA86FA60}
稽古も終わり初日を迎える準備が着々と整ってまいりました!

ちなみにいまの絲木の70パーセントは不安でできています!

不安なのかよっ⁉︎

って声が、聞こえそうですがまあそれは置いといて、3作品それぞれ個性溢れる面白い作品に仕上がっています!!

オムニバスならではの物足りないけどお腹いっぱいという独特の味をお楽しみください(^O^)



そして、話は変わりますが、

6月16~26日

カプセル兵団さんの舞台に出演することになりました!
{EDD371AE-7477-4A0A-9860-FB2A4FF953F1}

{78D16A4D-1307-4A94-B8F2-77B717BFF0FE}

劇場は小さいですが、3方向に客席がある特殊な構造ですので新鮮な感じになると思いますのでこちらもぜひよろしくお願いします(^O^)

絲木建汰個人予約ページ