ゴールデン | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba
どうも皆さんこんにちわ!

さてさて、日本はゴールデンウィークということで、みなさんお出かけの予定があるのでしょうか?

人によっては最大10日間の連休になるそうですね!!

ただ、大型連休は嬉しい反面どこに行っても混雑が避けられないのが辛いところです…

混雑が嫌で近場でのんびり過ごしている方も多そうですね(^O^)

ちなみに僕もそのタイプではありますが、いまは稽古稽古であります!

今回の漫劇2、剣名舞先生のタイムカプセルでは主役ということもありだいぶプレッシャーを感じております!

13日の夜はもう満席ですが、他の日にちはまだ余裕がありますので是非足を運んでくださいませませ(^O^)

絲木建汰専用予約ページ

そしてそして、旅行には行かないけど映画館位には行くよってみなさま、
{81BF4D2E-E5B7-4A3E-A266-C93049B168BB}


映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』に絲木出演しておりますよ!!

野村萬斎さんと宮迫博之さんのダブル主演のサスペンスでございます!

こちらも是非観てくださいね(^O^)