好きな武器は~ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

昨日のロック話から始まって、今日も趣味の話になっちゃうんですが、





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




『モンハン3rd』買いました!!



かなりの売れ行きになると予想して、予約しておいて良かった(^.^)



お店にいったら予約ぶん以外はもう売り切れでした!



さあ、狩りにいくぜ!!



っと思ったものの、



師走の忙しい時期にそんな余裕はあるのか?



残念ながらないです…



どんなモンスターよりも恐ろしい「卒論」というモンスターに、



逆に狩られそうな僕です…
狩友よ僕を助けてください(T_T)



とにかくモンハンは年始にでもやろうと思います!



ちなみに僕はガンランス大好きなハンターです!



モンハンを知らない方、一方的過ぎてごめんなさい!