紅 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



最近僕の中に、XJAPAN熱が再来しています!



それに並行してハードロック系の音楽を聞く時間が極めて多くなっている絲木です(^O^)



SIAM SHADE、THE BACK HORN…



ハードロックではないけれど椿屋四重奏やシド、



そして中島みゆきさん!
曲調がとかではなく、歌の世界観がロックだと思います!



「わかれうた」とか半端ないですよ!!



そして今現在XJAPANが僕の中の頂点に位置しています(^O^)



今日なんて電車の中で女子高生がXJAPANをアツく語っていたのを見てびっくり!



「Rusty Nail聞いてみて!マジ切なくなるから!!」
みたいな会話が飛び交っていました(^.^)



世代を超えて人気があるんだなぁと改めて実感!



その女子高生に思わず
「You are…?」と聞きそうになりました…



聞いてたら、
エーックス!!



と返ってきたことでしょう(^^)



ちょっとアツくなりすぎましたね…



XJAPAN好きがいたら嬉しいな(^.^)