やっと秋 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




今日は一気に涼しくなりましたね(^.^)



秋が来た!って感じがようやくしています!



あまりにも気が早いのですが、思わず昨シーズンに壊れたスノボ用グローブを買い替えてしまいました!



さあ、冬よこい!



さてさて、ここからは質問の答えを書いていきたいと思います(^O^)




☆かなた☆さん
エッグタルトの味はどストライクで好みでした!



Aquaさん
食べようと努力はしてるんですが、睡眠欲に勝てず食べないことが多いです…
朝起きたらまず水をがぶ飲みしますよ!



いっしーさん
時代劇大好きです!演じるとしたら、やっぱり武士をやってみたいです!



mocomocoさん
作って貰いたいのは肉じゃがで、僕が作るとしても、やはり肉じゃがです!煮物は全てが詰まってますからね



ゆうこさん
三國連太郎さんです!凄く尊敬しているので、是非ともご一緒してみたいです!


アリスさん
修学旅行はなかったですが、代わりに生物と地理の研究旅行というのがあり、ガチで勉強する感じのものでした…でも楽しかったですけどね!



タケノコさん
南くん→一家を支えるお母さん

蓮くん→自由だけど締めるとこは締めるお父さん

雄一→色々なことに気が付く弟

卓くん→ユニークで、すっごく頼りになる長兄

涼くん→アツくてクールでキュートな次兄

龍→見かけ外人、中身日本人!逆な僕と合わせて完璧?な双子の兄貴!



かほさん
親父の影響はあると思いますね…車に関して最高に尊敬する人間です!



マヨネーズさん
仕事をするようになって自分の立ち居振舞いに対する意識が変わりました!



Sachiりん♪さん
B'zが常に好きです!ライブは敢えて選ぶならクラプトンですね!



夜雨さん
自分以外の人間の人生を追体験できるからです!スカウトだったので履歴書は送っていないのです…



正美さん
最近めっきり夜型で、次の日がなにもなければ3時位に寝て9時くらいに起きます!



綾香さん
心理テスト?めっちゃ気になる!!僕はCかな!



マロりんさん
映画は間違いなく『もののけ姫』です!舞台だと小学生の時に観た劇団四季の『ライオンキング』ですね!



オバマさん
モチロン僕です!というのは冗談ですが、僕が思うに涼くんだと思います!



れいな07さん
何度か旅行にいっているのですが、スゴく綺麗で、南国らしい情熱を感じる所です!



ぷくさん
何でもやってみたいけど、やっぱり時代劇がやりたいです!ファンの方の顔ですか?もちろん覚えてますよ!