金髪は… | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

今日と明日は大阪・岸和田の地車(だんじり)祭りですね。



一度はこの目で見たい祭りが日本中にいっぱいありますが、

地車はトップ5に入る祭りです。



ねぶた、竿燈、花笠、七夕、よさこい、阿波踊り、越中おわら風の盆、

博多どんたく、葵に祇園に時代祭りetc.



まだ1つも見たことがない(泣)



でも、いつかは見たい祭り全制覇を目指します。



「これは見なきゃあ損!」という祭りがあったら

予定に入れますので教えてください。





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




12日“2歳になりました”記念変身の正解は‥‥



ウイッグ!!


あまりに良く出来ているからパウダーだと思いますよね。


ほんと、どっちなのかわからなかったみたいで、

中には両方の答えで2回コメントをした方もいたりして(笑)



そこで、メデタイ日のことだし、


12日、13日にコメントをくださった皆さんからの質問に

感謝を込めて明日から順次お答えすることにしました。



どうぞ質問を!

お待ちしています