しみるよねぇ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




口のなかに口内炎が…

しかも、
ちょうど奥歯に当たるか当たらないかのギリギリの場所に彼はいます。


痛いヮ!気になるヮ!
凄まじい存在感を放ってるんだよね~


早く治したいんだけど…

意外と時間がかかるんだよね(T^T)


口内炎を即座に早く治す方法ってありますか?


ビタミンB2やビタミンB6が不足しているのかな~!?


夕食はスパゲティアラビアータ…

口内炎を忘れてリクエストしてしまった!


しみるよねぇ~(泣)