マジック | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

今日はマジシャンのアレスさん主催の大新年会に行ってきましたヽ(^^)





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




アレスさんは、写真の通りのイケメンマジシャンです!


僕はマジックとかイリュージョンとか大好きなんで、
めちゃめちゃ興奮しました!


アレスさんめっちゃクールでした!


マジックの本を読んで、
初歩的なトリックの練習しようかなヽ(^^)


テーブルマジックとか、
出来るようになったらいつか皆さんにお見せしますね!



影響されやすい絲木です(笑)