ラジオ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

最新のJ-POPチャートのTOP40を


4時間に渡って聴くことのできる


衛星ラジオ放送


『J-POP SUPER COUNTDOWN』に


Pure Boはゲスト出演してきました!


来月25日発売の「ゼンカイダンス」は無論のこと


PureBoysの曲を4曲


バッチリ流して頂きましたよ!




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




アーティストPureBoysの魅力トークを


パーソナリティの黒嶋江里菜さんにしてきました!


でも、今日はまとめ役の南君と、お茶目な涼くんがいなかったからさ…


みんな何となく不安でしたが、


始まってしまえば、そこはそれ


スタジオ内はPure Bo色でした!


スカパーのチューナーがあって


STAR digioとラジオ契約していれば


11月8日(日)14:00~18:00に


聴くことができます。


僕はチューナー持ってないんだ…


でも18万人の聴視者に


PureBoysの曲を聴いてもらえると思うと


嬉しいよね!