気を強く持つんだ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

ちょこっと出掛けたくなって

授業のあと男子4人で浅草までドライブしてきました(^o^)


車の中が狭苦しいワ!
暑苦しいワ!


たまらず冷房を入れたほどです…


基礎体温の高い人が一緒にいると

その室内の温度が上がりますよね。


日本人と欧米人とでは欧米人の方が

女性と男性では男性の方が

割合としては高いんだそうです。


だから飛行機に欧米人の男性が多く乗っていると

機長は機内の温度を下げると聞いたことがあります。



ということで、彼ら3人の体温は高いと判明。




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




熱を冷ますため

思わずソフトクリームを買っちゃいました。


スジャータソフト、300円でした!


そうそう、浅草寺でおみくじ引いたら

キャァ~!“凶‥‥”


ひいてしまっても悲観せずに、

ちゃんと結んでかえりましょうヽ(^^)