回せないアイツ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

『PureBoys The Pure』

ドラマ2話目の昨日は

巨大組織ベネディクトの金庫から

選ばれた7人で

50億を盗み出す策戦を練りはじめました。


僕の特技はカードライビングと変装。


7人の輪郭が見えてきたところで

「‥‥つづく‥‥」でしたね…


面白くなるのはこれからですよ!



ところで話しは違うけど

皆さんはフラフープを回せますか?


僕は全くダメ!


実は、

今日ってそのフラフープが発売された日なんですって!


51年も前に爆発的なブームを巻き起こし

一ヶ月で80万本が売れたそうです!



80万人がフラフープを回していたわけ???


信じられなーい。


最近はエクササイズの一環に

フラフープが取り上げられているけど

回せない僕はこれでエクササイズ!





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



これが結構効くんですよ。



こんな感じに…





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



ただ、

あまりにも必死なんで顔はとても写せません…



脳内補完でお願いします(笑)