また… | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

昨夜はちゃ~んと無事に着きました!


予想していたより寒くなくなかったけど

やっぱりストーブは必要でした…


東京と10℃は違いますね。



山が少しずつ黄色に染まりはじめていて、

もうすぐ綺麗な紅葉が見られそうですよ~。


今年も写メして載せます!



昼までで仕事は終了。


詳細がお伝え出来るようになったら、

また情報をアップしますねヽ(^^)




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



中央道のサービスエリアでこれ買いました!


話題

の白いミニ鯛焼きです。


あんこ・チョコ・クリームを

4・3・3のミックスで10個350円也!


モチモチとした食感でペロリでした。


で、

僕はまた渋滞にハマっています(TOT)



なんとかしてくれ~