お答えしますその2 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




二学期が始まりました!



今日からは大学との両立を考えないと…(^^;)



Pure Boysのレギュラー番組スタートも

正式に発表された事だしネヽ(^^)



さて!

今日は12番からお答えして参ります!



《すっかり馴染んで前からいたメンバーにみえます!》by美帆さん



嬉しいです!もっともっと頑張ります!



《メンバーの好きなところ素敵だと思うところは?》byちぃ☆さん


《メンバーは絲キュンからみたらどんなひと?》byJERIさん


《メンバーとどんな仕事をしたい?何して遊びたい?》byみゅおん☆さん


《メンバーを家族にたとえたら?》byれいらさん


南くん=フットワークのよさと鉄壁の守備力を持っているひとです!

スーパー銭湯で遊んで、シリアスなドラマで共演したいな!

お母さんでしょう!


蓮くん=自由奔放さが大好きです!

そばにいると和むひと!ダーツで遊んで、
コメディーで共演したいな!

お父さんでしょう!



卓くん=切れの良い突っ込みが最高です!

さりげない気配りができるひと!

スキーに行って、一緒にアニメのアフレコが出来たらいいな!

1番上の兄貴でしょう!



雄一=底抜けの明るさがいい!元気をくれるひとです!

ツーリングに行って学園ドラマをぜひご一緒に!

活発な弟でしょう!


りょんくん=ダンス上手すぎ!笑顔が可愛いひとです!

家電店巡りをして、舞台で共演したいな!
クールな兄貴でしょう!



アンディー=破天荒さが持ち味の豪快なひとです!

野球を教えてもらって、旅番組で珍道中をしたいな!

ヤンチャな弟って感じ?


大海くん=博識で頼れる兄貴のようなひとです!サスペンスで共演したいな!



ばーちょん=さばさばした爽やかなひとです。

全寮制の学校に行っている弟みたいでした!
ミュージカルで共演出来るようになりたいな!



《メンバー同士のお泊まり会とかプライベートで遊びに行くとかありますか?》byゆりちゃん


お泊まり会ですかぁ…実現したら楽しいだろうな!夢ですね!

ご飯はしょっちゅう食べに行っています!ダーツにも行きました!



《メンバーで1番遊ぶのは誰ですか?》by maayaさん


何処かへ行くときは複数で行きますね!

7人揃ってPure Boysですから!



《1週間休みがとれたらメンバーと何処へ行きますか?》byまこさん


僕としては南の島に行きたい!



《Pure Boysに入って変わったことは?お母さんより年上のファンをどう思いますか?》by Cherryさん


なんと、踊るようになりました!
歌って踊るなんて考えてもいなかったから自分で自分に驚いています!

大歓迎です!心強いです!


《“イトくん”て呼んでもいいですか?》byかなたさん


“いといと”“いとっち”“建太ちゃん”呼びやすい呼び方でいいと思います!


《最近読んで良かった本は?好きなジャンルの本は?》byいっしーさん


『女信長』(佐藤賢一作)信長は女という着眼点が面白かったです!

純文学が好きですね。読後、深く考えられるからかな…



《毎日欠かさずにやっている事は何ですか?》by chieさん


健康の為にアミノ酸飲料を毎朝飲んでいます!



《メンバーに言われた心にグッときた一言は?》byさり*さん


「俺たち仲間だろ!」



《ブログに載る可愛いグッズは何処で見つけるの?プレゼントも可愛いものが良いのでしょうか??》by mocomocoさん



至る所で…何処へ行ってもとにかくお店を見て歩くのが好きなんです!

可愛いものに限りません!プレゼントは嬉しいものです(^o^)

頂いたものは使っています!入浴剤にも癒されました!



《7Color CandlesのDVDがさらに面白くなる絲キュン的見所と裏話を教えてください!》by aa22さん



すべて見所です!(笑)

オープニングの雄一の演技を舞台袖のモニターで

毎回6人揃ってガン見していました!

雄一のノリがその日の6人のテンションを左右するわけです…

その様子を想像してください(笑)

DVDがさらに深みを増すと思います!

乞うご期待!


というわけで、今日はここまでです!



遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m