お答えします | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

皆さんからの“おめでとう!”の言葉



ぜんぶ、ぜ~んぶ!

しっかり胸に届きました!



本当にありがとうございます!


「良くなってきたヨ」 「ピュアボになったネ」


そう言ってもらえてホッとしています!


そして、質問も一杯頂きました(゜Д゜)


今日は1~11番の質問に答えて参ります!



《Pure Boysの曲で1番好きな曲は何?》 by maayaさん

無論、1番はやっぱり「乾杯ジュテーム」です!


《彼女はいないんですか?》 by ちィたぁンさん

アグレッシブな質問ですね~(笑)
残念ながらいないです(TOT)
いい恋がしたい!


《薬剤師さんにどんなイメージを持っていますか?》 by KYONさん
“信頼”と“清潔感”です!薬の知識があるって誇れると思います!

僕は薬に関して無知なので、尊敬します(^o^)



《体育祭の思い出は?》 by 瑠衣さん、萌衣さん
パリの学校は記録会があるだけで
体育祭はなかったんだよね…

だから、日本で1度経験した中学1年生の体育祭で見た

応援団に強烈な印象を持ってます!
応援と言えば、「青嵐」勝て!って念じたんだけど結果はいかに??



《ピュアボでの面白エピソード》byぱんちょ☆さん

7colorの稽古していた時に立ち寄った定食屋さんで、

頼んだゴーヤチャンプルのゴーヤが抜けてたこと(笑)

チーズバーガーのチーズ抜きみたいなもんですよね!



《好きな色を教えてください》byひろさん、まいこさん

緑色!

森だったり、草原だったり、風だったり、自然を感じる色だから落ち着く!



《どんな役、人物を演じてみたいか?》byカスミさん
悲しい過去を持つ悪役にすごく憧れます



《中国に来ますか?中華料理は好きですか?趣味、得意教科はなんですか?》byエリコさん

すごく行ってみたいです!点心と麻婆豆腐がめっちゃ好き!
趣味はスノボかな…冬が待ち遠しい!
得意教科は歴史です!



《ケータイに着けてるストラップはなに?》by正美さん

アメーバくんの画面クリーナーと、僕の干支の木札です!



《ピュアボと出会えて幸せですか?》byマヨネーズさん

もちろん、最高に幸せですよ!
ピュアボとの出会ったことで、今の僕がいます!



《またレースにでることはありますか?》byruriariaさん

ワオっ(゜o゜)よくご存知ですね!
国際ライセンスを取得したいと思っているので、出ると思います!





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




今日はこの辺で!
続きは明日ネ(^o^)