乾杯! | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

大ウケやないか~い!イルミネーション(笑)



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



綺麗なイルミネーション、また写メしますね。



【絲キュン!思い出話】

世田谷に住んでいた頃、

12月になると母は玄関先をイルミネーションで飾っていました。

「外に飾っても見えないのにどうして?」

不満げに聞く僕に母は言いました。

「キラキラした光は目に暖かいでしょう。

今晩は!って挨拶しているみたいでホッとするでしょう」

その言葉を実感したのは、たぶんパリに行ってからです。

最初の冬、慣れない0℃前後の寒さと心細さの中で見た、

街中を飾るイルミネーションは暖かくて優しかった。


皆さんのオススメ、一押しは近所の家のイルミネ―ションでした。



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



ほっこり暖かいキラキラに乾杯しませんか?



《神戸ルミナリエ》見に行きたいです!

だが、しかし、「遠すぎるやないか~い」(涙)