キラキラ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


本日の最高気温は8℃…



東京も、ついに一桁の温度になりました。

一昨日の暖かさは

どこへ行ってしまったんでしょうね。



ダウンにマフラー、

手袋の完全防備なしでは耐えられません。


でも、この寒さのおかげで、

イルミネーションがより一層キラキラしてました!




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

ちゃんと写ってるかな?



新宿のイルミネーションなんですけど、

思わず見とれちゃうくらい綺麗でした。



ここは、なかなかオススメです。



クリスマスが近づくにつれて、

イルミネーションがいろんな場所で点灯してるけど、

皆さんのイチオシイルミネーションはありますか?