「健康で豊かな人生は

良質な睡眠が支えている」

ことを信じてやまない

寝具専門店オーナーブログ

おはようございます!

イトウふとん店

(愛知県春日井市) 

伊藤大介です

 

 

以前の記事の後半で

 

睡眠時は汗出るから

「パジャマも大事だよ〜」

と書きましたが

 

 

 

解釈をさらに拡大させ

下着ももう寝具なんじゃないか?

となってきています

 

 

  最近の経験

 

つい先日

名古屋のデパートに

自分のパンツ(下着)を買いに行きました

 

 

パンツのゴム部分がキツイのは嫌だ

生地が蒸れるのは嫌だ

と何かとワガママ&面倒くさがりなので

 

 

 

現時点で私の人生では

プロに要望だけ伝えて

見繕ってもらうシステムが最適と

判断しているので

 

 

 

今回もそのように

伝達

 

  こりゃあエエ

 

出てきたのが

コレでした

 

 

即買いです

そして満足しております

ナゼか?

 

 

ウチの布団でも採用してます

テンセルやモダールを

使っています

 

 

 

わかりやすく例えると

人工のシルクって感じ

人工って言っても化学繊維じゃないです

組成は天然です

 

 

 

と言うわけで

寝る時にもちろん履いてる

パンツも寝具じゃないか説でした

 

 

 

このまま行くと

寝室も寝具って言い出しそうです

それでは、おやすみなさい!

 

 

いますぐお問合せはコチラ 

↑クリックでお問合せフォーム

 

友だち追加 

↑イトウふとん店公式LINEでお問合せ

 

株式会社イトウ 〒486-0931 愛知県春日井市松新町2-102

TEL 0568-31-3256(10:00〜18:00 火のみ〜17:00)

mail:info@ito-futon.com