ミニゲーム | 介護老人福祉施設 新吉田

介護老人福祉施設 新吉田

緑豊かな丘の上の特別養護老人ホーム。
横浜市港北区でユニット型本入所200床、
ショートステイ20床を運営しています。

今日は風も収まってきて、穏やかなお天気でした。

 

桜の開花は来週か、または4月になってからか・・

春が楽しみですね桜

 

さて、先日本館3丁目1,2番地にてミニゲーム遊びルーレットをしました。

 

職員手作りのゲームで、ピンポン玉を穴をよけながらゴールに進める遊びですビックリマーク

 

ちょっと難しいですが、一緒にやってみましょう音譜

 

玉が転がっても意外と楽しいです。

もう一回チャレンジ合格

 

 

ちょっと難しすぎたかなはてなマークという感想もありましたが、皆さん楽しんで挑戦してくださいましたひらめき電球

また色々なゲームをご用意してみたいと思いますニコニコ

 

 

**********************************************

介護老人福祉施設新吉田家の詳細はこちら

ご利用料金はこちら

施設周辺地図走る人こちら

WEBでの施設見学はこちらからサーチ

お問合せ・資料請求はこちら

職員採用情報ニコこちら

(ご覧になれない場合などは直接施設へお問合せ下さい。

045-590-5051)

*********************************************