ハンドマッサージ | 介護老人福祉施設 新吉田

介護老人福祉施設 新吉田

緑豊かな丘の上の特別養護老人ホーム。
横浜市港北区でユニット型本入所200床、
ショートステイ20床を運営しています。

今日は晴れて、風が強い一日でした。

冬だけでなく、春もお肌の乾燥しやすい気候ですね。

 

 

そんな季節に、本館3階1,2番地にてハンドマッサージパーを皆さんに受けて頂きましたラブラブ

 

香りのよいハンドクリームを使ってのマッサージです赤薔薇

 

「あら、ありがとうね~おばあちゃん

 

手先が潤って綺麗になると、気持ちいいですラブラブ

 

少し恥ずかしがっていたご入居者様も、マッサージを始めるととても気持ちよさそうにアップ

皆さんとても喜んでくださり、笑顔がたくさんのひとときでした笑

 

 

**********************************************

介護老人福祉施設新吉田家の詳細はこちら

ご利用料金はこちら

施設周辺地図走る人こちら

WEBでの施設見学はこちらからサーチ

お問合せ・資料請求はこちら

職員採用情報ニコこちら

(ご覧になれない場合などは直接施設へお問合せ下さい。

045-590-5051)

*********************************************