今日の北海道は寒さが戻ってきて朝から雪がチラチラと降り始め、午後になると牡丹雪になっていました❄️

 

北海道では4月になっても雪が降る日はあるので、今シーズン最後の雪はいつ頃になるのかなぁと思っています。

 

 

 

春に向けて手芸用品の整理をしていたら懐かしい作品が出てきたので、今日はその作品を紹介します。

 

以前ブログでも紹介した私が初めて作った刺しゅうキット(DMC   Country Companions    Jack  In  The  Box )を完成させた後、同じDMCのCountry Companionsシリーズのミニキットを購入して作っていました。

 

 

 

 

全て同じ小さな正方形のサイズでプレゼントと手紙がテーマの柄だったようです。

 

今日はプレゼントがテーマの3つを紹介します🎁

 

 

(DMC Mini Cross Stitch Kit  Celebration)

(DMC Mini Cross Stitch Kit  Just For You)

(DMC Mini Cross Stitch Kit  Well Done)